hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



ロデオライダーズになる。

すごく流行って多くの人が購入したであろう。
当然我が家にもあった。

子供の頃はサルだったので嬉々として掴まり、廻り、よじ登った。
だがそれも束の間、それは洗濯干しと化する。

たぶん、ほとんどの家が同じ末路を辿ったと言っても過言ではないだろう。



ぶら下がり健康機



時代を超え、現在もてはやされているロデオボーイ

ロデオボーイ・ロデオキング・ロデオボーイ2・エアロビガール・ロデオクィーン
ロデオシリーズだけでもこんなに種類が豊富だ。
他にJOBAなんてのもある。


だが1番売れたのはやっぱりロデオボーイ初号機だろう。
うちの会社で事務所に詰めてる人数、6人中2人が購入。
国民の実に3分の1がロデオボーイを購入したことになる。(ちょっと無茶苦茶かぃ?



ロデオボーイ初号機のデビューは鮮烈だった。
乗ってるだけでウエストが引き締まるんだもの!


とは言うものの、私はロデオボーイを購入しなかった。
過去に物干しと化してしまうという悲しい運命を送った
ぶら下がり健康機が頭から離れなかったんだもん。


で、購入した2名に現在のロデオボーイの姿を聞いてみる。

1名は ロデオボーイ オン ザ ダスト。
1名は 出た!やっぱり洗濯物置き場!!!












ということで借りた。


ロデオボーイ初号機



この時を待ってたのよ~~~(σ ̄ー ̄)σ


やっぱり痩せるために努力をしたんじゃ続かないのよね。
TV見ながら勝手に痩せるなんてス・テ・キ




だけど・・・なにやらケツが痛い・・・いや・・熱い?
ん?? ケツの皮が・・・ んんん?? 皮が剥けてる???


なによこれーーーーーーーーーー



ただ乗ればよかったと思ったけど何しろ取説もない。
私の使い方が間違ってるのかもしれない。

よし!調べよう。

ってことで色々調べてみた。
どうやらこういう使い方をするらしいってことがわかった。

  ↓ ↓
http://www.hyouhon.com/rodeo/index.html


明日から頑張るよ!








ちなみに・・・ケツの皮が剥けるのはまだよしとして・・・
先にケツがこすれて黒くなるか、腹が痩せるか、
ケツは黒くなったものの腹は変わらずか、
それが解らないからなんだか怖くて乗れない私であった。


今日は寒いけどちょっとあったかい。

気づけば7月からブログを書いてませんでした。
ですが私にはある思惑があったんです。




10月




10月をグレーにしたのはたいした意味はありません。
今日はとても寒いので、寒さを色で表現して見ましたノ(´д`*)

そう、10月で私のブログ歴がちょうど3年になります。
石の上にも3年。
何でも3年続けば立派という母の教えが未だに頭から離れない私は
もうすぐ3年経つから、そうしたらブログを閉鎖しようと目論んでいました。


で、既に11月に入ってしまったわけなんですがw


本日ブログ生活に終りを告げようと思い、久しぶりに皆さんのブログにお邪魔しましたが
類は友を呼ぶんでしょうね。
私とまでは言わないものの、皆さんゆた~り更新で少々安心しました。

そしてなんと!take it easyの更新を待つというツワモノまでいらっしゃいました。




アッチョン)゚Д゚(プリケェ!? 




↑これはその方が流行らせようと企んでいらっしゃったので
感謝の意を込めたパクリでし。





ということでブログを閉鎖するのを止めたわけでありますw
アッサリ方向転換出来るのは私のいい所です。
11月に入ってしまったので4年目突入です。
ブログに書きたくなるような幸せがやってこないかな~




-ここ数ヶ月の近況-

夏にダイエットし2㌔痩せましたが秋になり2㌔戻りました。
ネットで安物買いに走り、クローゼットがいっぱいになりました。
中1の娘にキスはまだ早いと言ったらなんで?って言われて
なんで?なんでも!としか答えられないダメ母です。
最近になってやたら色気づいてしまいました。(遅いって!

ドラえも~~~ん!!

「ドラえも~ん。パパとママがテレビを見せてくれないんだ。なんとかしてよぅ」


 パパパパッパパー




 「空気ピストル~




 そんな未来が3カ月後にやってくる。


 2625円(予価)で。




この空気ピストル、親にチャンネル権を剥奪されたときに


バン!


と声に出して言おうものならチャンネルがコロっと切り替わる仕組みらしい。
登録できるのは4つ。
4チャンネル登録してもいいし、テレビ・電気・エアコンなど登録しておけば

「バン・バン・バン!!」

で一気に消灯→就寝できるスグレモノ。

詳しくはコチラに書いてある。「空気ピストル




ほしーーーーーー!!!



と思ったけど画像を見て・・・



空気ピストル




グレーかYO!?



いやいや、これは試作品。
もちろん塗装されると聞いて益々欲しくなったのだ。

脳内チェーック!!!

今明かされるpandaの恐るべき能力!



panda脳内






食うこととやることだけかよ・・・




ならばその能力は?!!!



panda能力




モノトーンでおしゃれに決めてるでしょ?私ってw









いや・・・

これじゃなんだか猛獣みたいで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




ってことで本名でやってみる。

私という人間を誤解されたら困っちゃうからね。







本名脳内








Hばっかりかよ?!Σ(・Д・ノ)ノ




ちょっちょっと待ってください~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

引かないでぇぇ~~~

こんなはずはないんです。

何かの間違いなんです!!



じゃぁ、能力を!!

こっちはいけてるはずです。

なんたって本名、私自身なんですから。





本名能力




ふぅ~(´Д`;)

なんとか体裁は保てました。









小悪魔的ないいオンナってことでw 










アナタもやってごらんなさい~ http://maker.usoko.net/nounai/



趣味。

私は基本、無趣味だ。

趣味はお金もかかる。時間も必要。
庶民で母の私は時間もお金もないのだ。

まぁ、特に興味深くこれがやりたい!!と思うことがないだけなんだけど。



そんな私は学生の頃はとにかく恋愛に精を出し
恋愛に縁遠くなってからはスロットに精を出し(イッテルコトガチガウジャナイ?
最近まで1年近くオンラインゲームに夢中になっていた。



そして今、スリムボディー計画である。
これは数日単位で終わるかも?という周りや自分の予想に反して
数週間単位で終わるかも?というちょっと中期的?な予想。
超ロングランで続くことがもちろん目標なわけだが。





これが趣味となった暁にはアナタ!!!



ナイスバディーのpandaはどぅよ?うっふん





ターボジャムを始めて約2週間。↓これね。

ターボジャム


どうせならってんでリンパマッサージも始めてみた。
ついでに毎日のデスクワーク時には決まって組んでた足を
太ももをキチンとくつけて踵を上げる。
勝手に姿勢もよくなる。


いいことだらけじゃん!!!!わぉw






こういうのに限って長くは続かないんだろうなぁ~
と自分の意志の強さを疑う意志の弱い自分。




まぁ見てなさいよ。
ってか見てみなさいよ。



【意志の強い自分】

お顔が痩せましたね。
腰のラインが少~~~し細くなりましたね。
わき腹からおへその下に向かってうっすら見えてるその筋はなんでしょうね?
そんなの人生で始めて見たでしょ?




【意志の弱い自分】

微妙すぎてよく解りません!!





こんな会話をひとりで成立させながら
今のところ意志の強い自分が有益に事を進めております。



これが趣味になったら・・・       




                                 slimpandaこんなほっそりなpandaどぉ?w

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


