hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


けかもす?

出勤には車を使用しておりますが、

たいがい前しか見ておりません。





どなたかとすれ違っても、

おそらく気が付きません。






ブロガーのみなさんは、

新たなおもしろいネタを発見するたび

カメラや携帯でパシャリ!





そんなことが日常化しているようですが、

まだそこまで到達していない私は、

カメラにほとんど興味がありません。











今朝の出勤途中

ひたすら前を見て運転している私に飛び込んできた映像。





うまさけかもす



ブロガーとしてのpanda誕生の瞬間です!










・・・ではなくて、


「いにしえぶりのうまさけかもす」











何それ? 











「いにしえぶり」はなんとか伝わる。

「うまさ」はわかる。

「けかもす」???




いや、こうかな?




「いにしえぶり」はなんとか伝わる。

「うまさけ」旨酒?

「かもす」醸す?









なんだか分からんうちに、


運転しながらケータイのカメラを握り締め、


赤信号で止まった瞬間にパシャリ!












そんな自分は今日


立派なブロガーになれたような気がしました。


ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

ブロガーLVアップ?!

pandaさんこんにちは

「いにしえぶりのうまさけかもす」

・・・謎の暗号ですね~?何屋さんの車なんでしょう???

そのままネットで検索を掛けて見ました。

その結果・・・・





な~んも出てきませんでした←当然(笑)

ただ一つ解った事それは・・・


pandaさんの車の色が前のトラックとお揃いの『白』だった事です(笑)
(゚∀゚)!オソロイノヨカーン


きっと「いにしえぶりのうまさけかもす」をpandaさんの車のボディーに書き込んだらJUSTFITでしょう(笑)
(゚∀゚)!ジャストフィットノヨカーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうね(゚∀゚)!!
カッティングシート買ってきて、ボデーに貼り付けて・・・
そんなの(´・д・`) ヤダ

そうか。
何屋さんの車とか考えもしなかった。
うーん。それが分ればこの暗号の謎が解けたのかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄∇+ ̄)vキラーン

とうとう写メ付記事ですね!!
「ブロガーpanda」降臨♪

その内、常にシャッターチャンスを狙う人になりますよ。
すぐに。壁|m`)ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hazukiさん、こうなったらやっぱり携帯買い換えなくちゃ
いけませんかね?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/98-75652c49

 BLOG TOP 


