hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



ダイエット?

ダイエットに興味のある女性は多いだろう。

もちろん私も。



夏も近づいてくると、お腹の肉が気になるのは

女性の共通の悩みに違いない。




あきらかに痩せている人も

あきらかに太った人も



楽して痩せられるクスリがあったら

飛びつくだろう。








ところで最近、


何をするでもなく痩せた。


♪お~腹と背~中が、くっつくぞ♪








いやいやノ(´д`*)

そこまでじゃないが、




お腹がぺちゃんこだ!!















病気?













常々、お腹の肉が気になってはいたさ。

腕がたっぷんたっぷんしてるのも

なんとかならんかのぉ~

と思っていたわよ。





でもね、体重を減らしたいわけではなかったのよ。

ガリガリよりぽちゃぽちゃしてたほうが

特に若い子はカワイイと思うし。

若くないけど・・・ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ






そう。

若くないのに勝手に痩せると、

病気かと疑ってしまう自分の歳がうらめしい。









私は事務職なので、←コレ関係アルノカ?

仕事中ぼりぼりせんべいを食っている。



「よく食べるねぇ」



といつも言われている。



ただ、1回の食事の量がちょっと少なくなってきた。

それだけで痩せた。








今までどんだけ食ってたんだぁ!!!!!!!!!


ダイエット全般 - ダイエット

コメント

せんべいダイエット?

pandaさんこんばんは~

お腹廻りが気になるお年頃のせいちろです(笑)

せんべい食べすぎ→ご飯の量減る→カロリーダウン→おなかぺちゃんこ→(゚∀゚)!センベイダイエットノヨカーン

もしかして『せんべい』に秘密が隠されているのでは?!→(゚∀゚)!ヤッパリセンベイダイエットノヨカーン  

・・・そんなアホな~ですね(笑)

PS.お陰さまで無事タイトルロゴのリニューアルが完了しました~!
素敵なデザインをありがとうございました!

(゚∀゚)!センベイダイエットノヨカーン

おぉ! 病気ではないことがわかれば
痩せたのはうれしいことだわヽ(´ー`)ノ

タイトルロゴのお陰でまたブログが重くなるんじゃ・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>タイトルロゴのお陰でまたブログが重くなるんじゃ・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


元々のファイルサイズが小さいので全然影響ないですよ~

それよりブログ開設当初からの夢が叶って嬉しいですよ~!
ウヒョヒョ  ヘ(^^ヘ)≡(ノ^^)ノ ウヒョヒョ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
webデザイナー誕生のヨカーン!

クリエイター目指スノカ? コレカラカ? モウオセーヨ・・・

せいちろさん喜んでくれたから嬉しいよ~
! ! !━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/96-0186e8a6

 BLOG TOP 


