hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へんな物

仕事中ですがネットサーフィンしてます。


世の中にはおもしろいものがたくさんあって、


1度見れば十分なものや、

是非手に入れたいと思うもの、

こうなりゃコレクションだ!!

ってなものまで。




私は基本的にくだらないものは、くだらないと一笑に付してしまう

傾向にありますが、



見た目くだらないのに実用的



こういうものに心が躍ります。










yubi.jpg


その名も

親指型USBメモリーイェ~イドライブ




ロウで出来てるんでしょうか?

とてもリアルです。

しかも128MBでUSB2.0対応。



高島忠夫にプレゼントするならこれで決まりでしょう!






私が1番気になったのは


hard.jpg


さて、これは何でしょう?www

















なんと!!HDDです。

赤・青・白の3色で容量が250GB・300GB・400GB





やっぱりインテリアを重視するなら


イェ~イよりこちらでしょうね。



さてさて、こんなものばかりを紹介しているブログがありました。

パクってきたので紹介しておかないと・・・




USB-ウソ!?スゲェ!!バカっぽいw----おもしろUSBグッズの紹介




コチラのブログでは、

まだまだたくさんのUSBおもしろグッズを紹介しています。

見てるだけでも

カルチャーショック&わくわく

間違いなしです。


周辺機器全般 - PC・家電

コメント

うわ~お!

pandaさんこんにちは

親指USBメモリー・・・『気持ち悪っ!』リアル過ぎです(笑)
この手のUSBメモリーは、お寿司シリーズは見た事ありましたけど親指は初めてですよ~

個人的に気になったのは、USBミサイルランチャーですね~!
男のロマンを感じます!
・・・かなり欲しいデス(笑)

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

せいちろさん、なるほど男の子はいくつになっても
そういうのスキなんですねwww
実用性は関係ないってとこが、男っぽいです。

USBメモリー

USBメモリーと言えば、もっとバカなのを見た記憶が(爆)。
猫耳しっぽ付きメイド服USBメモリー(爆)。
しっぽの先にUSBメモリーが内蔵されている。
バ、バカすぎる(爆)。
誰が買うんだこんなもの!
確か全部セットで2万近かった気が(苦笑)。

いえいえロウワイズさん、欲しがる方は五萬といるはずですw
ネタにお金を使えるなら、私も買ってみたい。

ご紹介頂きありがとうございます。
商品画像につきましては当方のブログでは一部を除きアフィリエイトを使うことで著作権の問題を回避していますので私には許諾を出す権限がありません。自己責任にてご判断ください。
堅い話はここまでにしておいて。
ロウワイズさんの言われてるアイテムも知ってはいるのですがあれはあまりにもアレ過ぎるのでボツにしてるんですよ。こちらの商品なんですが。。。もっととんでもないことになってますよ。
http://www.angelkitty.jp/News/

USBさん、来ていただいてありがとうございます。
あれはあまりにもアレ過ぎでしたねwww

これからも楽しい商品を紹介してもらえるのを期待してます!

画像の件は(・ε・)キニシナイ!!

だから言ったじゃないですか(笑)

もうスゴイ事になってるでしょ(爆)。
何故私が知っているかというとですね
これのプロトタイプが発売された時
週刊アスキーに記事が載ったんですよ(爆)。
しかし、今や大暴走してますね(苦笑)。

pandaさん、まだ欲しいですか?(笑)

あははノ(´д`*)
週刊アスキーはたまに見ますが、あんなものは初めてみましたw
まぁ、私に「萌え」求める人もいないということで却下しましょう。

USBということで。

http://store.yahoo.co.jp/asoberu/a5f4a5a3a5eca5f4a5a1a5f3a4dda4a4a4caa4a1-pcbcfecad5a5b0a5c3a5ba.html

私はこんな物を思い浮かべました。
正直↑負けた、と思いました。

やっぱり私はまだまだ一般人なんだな~と、ちょっと胸を撫で下ろしたある週末でした。

あはは。
hazukiさんが教えてくれたのも、今回初めて知りましたよw
いろいろあるんですねぇ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/95-6eaef5b7

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。