hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


じゃじゃじゃ~ん!

この一週間、昼も夜も仕事中もアフターも

ずっとお絵かきに夢中でした。



もともと絵心のない私は、

何度も何度も書き直しては今日この日を迎えるために

必死でした。



子供の落書きと失笑されてもいいんです。

あの日から

ふつふつと湧き上がってきたある野望。



そう、これを描いたあの日から。





panda.b3.gif

pandaワッペン















・・・ワッペン?















ヤバイ。



作りたくなった。









それから

あちこちネットサーフィンして缶バッジ製作所を物色。




う~ん。

1種類をたくさん作るのは安いけど・・・。


私には他に思惑もある。









ってなわけで、缶バッジ製造おもちゃ購入~ヽ(´ー`)ノ







たぶん自分で覚えてる範囲では、


これほど無意味と思われる無駄遣いをしたのは


・・いや、記憶にないかも?Σ(・ε・;)










いーのいーの。


人生には無駄も大事なの。






ハイ。お待たせしました~







こんなん出来ましたwww

panda缶バッジ








で、




これを、当然プレゼントすべく量産






ふふふ。






プレゼント当選者の発表で~す。

まずは1人目。



ず~っと前にコメント大賞を見事受賞したあなた!




ぽれぽれのsnow。さん



プレゼント当選の喜びの声をどうぞ!


いらねぇ・・・


聞こえな~い( ´Д`)






ハイ。次の当選者は?!



pandaワッペンを喜んでブログに貼ってくれたあなた!





優しい羽のせいちろさん




プレゼント当選の喜びの声をどうぞ!


ウレシーヨ。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ



やっぱり?www

喜んでもらえると思ったわ。






そして最後の当選者は???



もちろん、悪そうなpandaを超メタリックに描いてくれたあなた!





LOVE LETTER のhazukiさん




プレゼント当選の喜びの声をどうぞ!



壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


お約束ですね。喜んでもらえたようです。






みなさんには特別にこんなのも作っちゃいました。


ぽれぽれ缶バッジ  優羽缶バッジ  ティア缶バッジ




かなり自己満足に浸っておりますが、


達成感にお腹いっぱいです。





他にぜひpandaワッペンが欲しい!という方。


コメント大賞狙ってください。ノ(´д`*)



注意:ワッペンがいらないからコメントしないってのは

   堪忍してください(つд・)ウエーン



御三方、住所教えてね♪


コメント

感動~!。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

pandaさんこんばんは~

感動の海に溺れそうなせいちろです(涙)

ウレシーヨ。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ(;Д; )モライナキニモライナキシチャターヨ(;Д; )モライナキノモライナキニモライナキシチャターヨ→エンドレス

>住所教えてね♪
もちろんですよー!教えますとも教えますとも!自宅から実家から親戚の家まで!←教えすぎ(笑)

ありがとうございました~!今日はいい日だ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~
当選しなかった(泣)
私もほしかったです。
あと、優羽バッチの可愛さに見とれました。
今度こそ当選できるように頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せいちろさん、snow。さん、早速のお返事ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

せいちろさんは取りあえず喜んでくれるものと確信!しておりましたw

問題はsnow。さん。
ちっ!ウエゼーc⌒っ `皿´)φ・・・カキカキ かと思ってましたが
喜びいさんで住所教えてくれた模様です。ほっ。
↑ほんとか?w

神上さん、こんなもの欲しがってくれてありがとう( TДT)
そんなコメントはもちろん
「コメント大賞」でございます!!www

お絵かきの技術に限界を感じつつ・・
頑張って作るので気長に待っててください。

ちなみに、社交辞令という言葉は私の辞書にはありません。
「私もほしかったです」しかと受け止めました。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

缶バッジ作成機!!
元オタク魂が激しく揺さぶられます(笑)

しかもしかも、チャイニーズぱんだバッジ&LoveLetterバッジまで作って下さるなんて!!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
感!!涙!! ですっっ

ありがとうございますぅぅぅぅぅっっ(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪

密かに「ぽれぽれバッジ」が一番好きでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽれぽれバッジ、、、
シンプルにカッコよくおしゃれ的。
なんだかほすぃーー

「ぽれぽれ」の背景と
ここ「take it easy」の、はじめのころの背景とロゴイメージが、青山一丁目から麻布十番に抜ける裏通りの雰囲気があって大好きなんだ。って
わかるかなぁ、コンクリートうちっぱなしのガレージにハーレーがとまってるイメージ。か?

おおー!

おおー!
スゲー人気だ!


ところで、誰も突っ込まないから、
私が言おうか。

SNOWって!
何回言ったらわかるんや!

小文字やーーっちゅうねん!

hazukiさんも喜んでくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
あぁよかった。いらないって言われたら泣いちゃうからw

作ったことに満足しちゃって、送るのはマンドクセー
ってなことにならないうちに送りたいと思います。


がっくん、「ぽれぽれバッジ」はメインじゃないよ?
オマエが「きもかわいくもねー!!」って言った
「pandaバッジ」がメインなんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

tamagawa3さん、
「コンクリートうちっぱなしのガレージにハーレーがとまってるイメージ」
は分るけど、
「青山一丁目から麻布十番に抜ける裏通りの雰囲気」
は(´ー`)チラネーヨ

ぽれぽれはキューピーに変わってたねぇ。
チョコレートはやっぱりガーナがよかったけど
言わなかったよ。
あぁ、tamagawa3さんにチョコ渡しそびれちゃった。

snow。さん、大人気おめでとう。
最後にオチがついたようで・・・ノ(´д`*)

まーまー私らしいっちゃ、らしいってなわけでwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/93-277bb29a

喜びのフォーメーション

おや?ノックマン1号さん?今日はとっても嬉しそうですね~!どうしたんですか?おや?その右手に持ってる物は?もしかして!ああーっ!やっぱり!『優しい

缶バッジ

take it easy の pandaさんから、素晴らしいモノをプレゼントして頂きました♪なんと、『Love Letter』缶バッジですっっハラショーッッ  ★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆ほらほら~♪すごいっしょ~vv

 BLOG TOP 


