hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


あなたが私にくれたもの

昨日のバレンタインデー。

あなたは何かいただきましたか?





バレンタインに限らず、

誕生日、クリスマス、記念日etc・・・

心のこもった贈り物は、お金では買えません。






私は物欲がかなり無いほうなので、

物を買って欲しいとオネダリしたことがほとんどありません。





何かくれると言われても、

好きじゃない人からの贈り物は

気が引けるのでお断りします。




好きな人からの贈り物なら、

カレが選んでくれたものが欲しいので

リクエストはしたくありません。


相手の気持ちを受け取りたいので、

LOVE LETTER が1番嬉しいかも。



・・・LOVE LETTER?・・・






なかなかうまく話を誘導できたかしら?w





実は昨日、LOVE LETTERのhazukiさんから

プレゼントをもらいましたぁ!!



前々からお願いしてあったpandaの画像です。



画像の説明はhazukiさんのところで記事になっています。

ちょっくら飛んできてくださいw





なんていうかね、

画像はカワイイとはお世辞にも言えない訳で・・・。

そこにはふてぶてしいpandaが君臨している訳で・・・。



ああ、そうか。そうなんだ。

あたしってそんなイメージなんだ。(´-ω-`)フーン






自分では結構かわいいキャラでいたつもりだったのよ。






現実っていうの?







見ちゃった。( TДT)







そんなこととは全然別の次元で

プレゼントを貰ったこと、すごく嬉しい。


このブログを見てる時間以外で

私を思い出してくれてたことが、すごく嬉しいです。




こんなあったかいプレゼント






うらやましいでしょ~(・∀・)ニヤニヤ



感動しました! - 日記・ブログ

コメント

( ゚д゚) ウラヤマスィ…

pandaさんこんばんは

よかったですね~羨ましいです!

hazukiさんがpandaさんの事を思って絵を描き、それをpandaさんが凄く喜んでると言う事だけで勝手に感動してじ~んとなってます(笑)

壁┃oT) ウルルルー イイハナシダ・・・


一緒に喜んでくれてありがと~。・゚・(ノд`)・゚・。

あのね、謎のカレって人が出現してるんですけど
せいちろさん知ってる人ですか?w

そうそう、せいちろさんみたいに壁に隠れるのが
好きみたいなんだけど・・・(爆)←ロウワイズ氏のパクリ

( ゚д゚)?

pandaさんこんばんは~

チラッ(・_(爆)←もしかしてこんなヒトですか~?

この人だったら知ってますけど・・・

PS.そう言えばウチのラクガキボードに似た人がいましたよ~

私の勝手な想像で pandaさんは 私の友人のMに似ているって思っています^^

謎のM現る!

きゃっきゃ!
せいちろさん、その人です!!www

debyuさん、そのMさんが美人なら
性格はこの際どうでもいいので、私と思ってより一層仲良くしてくださいw

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

可愛いのを期待させちゃってごめんなさい(笑)
現実見ちゃった?(゜ー゜)ニヤリ
そうなんです。私のイメージはあんな感じでした~っっ

密かに逆アクセスが増えて嬉しいです♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつもせいちろさんとこがダントツで、悔しい思いをしてたんですよ~(笑)
妙なとこに妙に張り合ってみました☆

逆アクセスランキング入賞おめでとう!←うれしのか?

ふてぶてしいイメージは払拭するのだ。
バカボンやってるからうつっちゃったのだ。

イメージ

可愛いって言うより・・・。
小悪魔って感じですかね(爆)←オリジナル

謎のカレ、M(爆)。

謎の人多いですねェ。

ロウワイズさんも、私にはかなり謎ですよw

小悪魔ですか・・・。
こうなりゃサタン目指しますかね(`∀´ハ|

pandaさん、こんばんは~^^
なんだ。自慢か!?(--)

僕が思うにpandaさんって、セリフは飛んじゃっているけど、結構大人の女性じゃない?? 少なくともあの画像のような、キングオブパンダでは無いと思うけど。。。w

bobさん、「セリフは飛んじゃってる」って・・・||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
セリフが飛んじゃってる大人の女性って魅力あるのか?
う~ん。褒められているんだな。
うん。たぶんそうだ。そうに違いない。

なんだろ?ちょっと胸が痛いぞ?
いや、なんかわたしイタイぞ?

う~ん・・・(--;)
文章は難しいね。 
pandaさんは、おちゃらけしてるけど、実はしっかり者の素敵な女性。
・・て書けば良かったかな^^;

そう、あなたを褒めたのです!!
フォーーー!!!
^\(-◇-)/^

「pandaさんは、おちゃらけしてるけど、実はしっかり者の素敵な女性。」

( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよwww

そうでしょ?そうでしょ?(〃▽〃)キャー♪
もぉ~bobさんたらお茶目さん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/92-aa28593e

 BLOG TOP 


