hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ハッピー?バレンタイン

バレンタインですね~



だからって特別なんのイベントもないわけだが・・・。




しょうがないから青い時代のバレンタイン白書をひとつ。








そう。
あれは高校1年のバレンタイン。

学校が終わってソッコー帰宅。
友人と二人でいそいそとお菓子作り。

友達はマフィン。
私はもちろんハート型のチョコレートケーキ。


彼氏には、友人の家に行っててもらうように連絡済。
急がなくちゃ!!




学校→電車→友人宅→ケーキ作り→電車→友人宅




ワクワク・・ドキドキ・・━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!




青い時代。
そう、カレもまだ青かった。

恥ずかしさが勝って、私をシカトし続けた。







激しく激しく怒った私。


友人宅を飛び出してみた。









追いかけてきた!










彼氏の友達。



・・・お前かよ・・・(-∀ー#)









この際しょうがないから彼氏の友達にまでごねてみる。



この際勢いでケーキを地面に叩き付けてみる。( TДT)







だが、彼氏の友達が説得してくれて友人宅に戻ってみる。

内心ほっとする。








私の友人K子が慰めてくれる。

慰めついでに、

「ちょっと食べていい?」








は?








さんざん悪態をついたのに、今さら(´・д・`) ヤダとは言えない。






ところで、

叩きつけたはずのケーキが崩れていないのはいったい???






K子がケーキにフォークを入れた。




?!






刺さらないよ?







ぶぁはははは!








ケーキは地面に叩きつけても崩れないほどに硬かった。

シリアスな場面になぜこんな笑いを・・・ぷぷぷ







そんなギャグ(・・のつもりではなかったのに)のおかげで仲直り。

なんじゃそりゃ?

とつっこみたいであろう友人たちも暖かく見守ってくれ、

みんなで硬いケーキをつつき合って

大騒ぎのバレンタインデーはめでたしめでたし。








ところで昨日作ってみたバレンタインクッキー。

こんなの貰って誰が喜ぶかって?






もちろん自己マンです。


pandaクッキー



集まれ!バレンタイン大作戦番長 - 恋愛

コメント

ほのぼの~(笑)

pandaさんこんにちは

若かりし頃のほのぼのとしたお話を堪能させて頂きました(笑)
照れて素直になれない・・・でも仲直りしたい
な~んかイイですよね~微笑ましい!
多分ケーキは硬くても柔らくても仲直り出来てたと思いますよ~

PS.パンダクッキーを食べてみたいとちょっぴり思いましたよ(笑)
ちなみにブーンクッキーは、もうすでに『ブーン』を使いこなしている私とっては必要ない模様です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そこまで硬かったんですか^^;
今日ってバレンタインデーなのに、なんで ち○毛ネタを投稿してしまったのかしら。。。
あとで バレンタインネタでも書くかな^^;

せいちろさん、ぱんだクッキーの味は保証しませんw
ブーンクッキーは写真のパクリなので美味しいかもしれないよwww


debyuさん、ハイ。びっくりするほどの硬さでした。
ある意味、誰にも真似できないかと。

珍ネタかなりうけましたw
それほどまでに家族で盛り上がらなくとも・・・(; ^▽^)

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

追い掛けて来たのが彼の友達ってのが、ほんとありそうで(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
青い春ですなぁ♪

でも、ケーキを叩きつけても壊れない…ってほんとですか?
もしスポンジ部分が固かったとしても、大抵クリームで飾りつけしてありますよね。
そのクリーム部分は絶対ぐっちゃぐちゃになると思うのですが(笑)
謎が謎を呼びます。

パンダクッキー、むちゃくちゃ可愛い♪
食べてみた~いっっ

そんなパンダさんに貢物をお持ち致しました。(゜ー゜)ニヤリ
http://1.dtiblog.com/h/hazuki/file/panda.jpg

ハッピーバレンタイン♪(ノ^∇^)ノ

( ̄□ ̄;)!!

直リン禁止だからダメなのか!!Σ(T□T)
URLをコピペしてみて下さいな(笑)

あり

昔のハナシなので、スポンジケーキを作ったのは確実なんだけど
デコレーションはどうしたのか・・・?
でも、崩れなかったことだけはっきり覚えてますw
どんなケーキだったんだかΣ(・ε・;)


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

画像ありがと~!!!
・・・てなんでヤンキーpanda?
なんで私怒ってんの???www
超メタリック!

腹が2段になってるのが気になるわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいらしいクッキーですね。
私も頑張って土曜日にバナナトリュフを作りました。(日曜日は用事があったので)
そんで月曜日にばらまきました。評判よかったのですが、自分は食べていないので感想がいえませんでした。この時期、自分の食べられないチョコ菓子を作らないといけないのが辛いです。なんで、バレンタインはチョコなんでしょうかね。

あと、私の場合、クッキーはヘタなのですがケーキとかはうまくいくんです。クッキーの方が簡単らしいんですけどね;

バナナトリュフとはいったい?
ケーキもクッキーも見た目だけこだわります。
味は知りませんw

私が食べるんじゃないんだも~ん。
私が食べるなら絶対買ってきますwww

神上さんはえらいねぇ・・・。
ぜひお友達としてそばにいて欲しかった。

謎のカレ現る(爆)

pandaさん!
謎のカレが足跡残して行きました(爆)。
pandaさんのコメントの後にです!
面白いので見てやって下さい(爆)。

リンクさせていただきました。

リンク(TдT) アリガトウ

ま、まさか謎の番人まで雇っているとは!
Sさんもすみに置けないお人ですねw

でも見逃してくれてほっとしました。ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/91-48ec7c95

 BLOG TOP 


