hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


携帯バトン

snow。さんのところからいただいてきた。


携帯バトン



ずいぶん前、文的大学院生活の文さんもやってたなぁ。



そのときは、メールまったくしないから

どうせつまらん!

と思ったけど今はどうかなぁ?(σ ̄ー ̄)σ



前フリは今日は手短に早速ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




●現在使用中の機種は?

SH900i

●現在使用中のメアドの意味は?


どきどき!わくわく!


●現在の着信音は?

電話:

I believe ←輪舞曲の主題歌らしい。

クリスマスソングだったのを、最近会社の子に責められて変えられました。


メール:

everything オルゴールバージョン


●待ち受け画像は?

拾ってきた子猫。←里親 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!





さぁて、ここからですよー!!【なにもかもsnow。さんのパクリ】





●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

♪何が出るかな♪

あ:自分のメルアド登録してたノ(´д`*) ←辞書登録
い:言っ
う:ウンコ
え:駅
お:お話

か:葛西臨海公園
き:今日
く:位
け:決定
こ:国際

さ:淋しく
し:仕事
す:過ぎ
せ:接写
そ:ソフト

た:体調
ち:地図
つ:着いたよ
て:手続き
と:土気

な:ナイショ
に:人気
ぬ:脱ぐ
ね:年末
の:乗るよ

は:話し
ひ:ひとり  
ふ:振込み
へ:返済
ほ:本人

ま:待たせるけど
み:見れない
む:無理
め:メール
も:茂原

や:休まない
ゆ:〒
よ:よかった

ら:来年
り:理由
る:るし
れ:連絡
ろ:労働

わ:私の 
を:ヲ
ん:んじゃ




やっぱりつまらんのぉ・・・。




ちなみに仕事以外でのメールの送信履歴は

1月7日で終わってた。




もう少し色気のあるメールしてたらヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・







ついでに現在の携帯1年10ヶ月使用中。


昨年の夏、充電部分が壊れて5000円出して修理。


そしてまた充電部分が壊れたらしい・・・。


フル充電しても、1度電話が鳴ると


バッテリーが1メモリになる。





だが、もう少し付き合っていきたい。



バトン全般 - 日記・ブログ

コメント

ぬ → 盗む

私も、ほとんど携帯メールしない上に、去年の12月の後半に機種変更したばっかりなので標準で入っているのしか出てきませんでした(笑)

でも、ぬ → 盗む
これって標準???
・・・なーんもワルイ事してませんよ~!

ちなみに後の文字は、全くネタにもなりませんのでこれにて勝手に終了(笑)

あ、でどきどきわくわくのメルアド?
想像が膨らみますw

土気、茂原、最高!
は行ま行で会話してるど。

せいちろさん、私も【ぬ → 脱ぐ】にはあせりましたww

snow。さん、めんどくさい英文でメルアド覚えられません!

tamagawa3さん、私も行ごとに会話になりそうだなと
密かに思ったけど、記事にするほどではなかったので
止めましたノ(´д`*)

バトンバトン♪

クリスマス曲を替えられてしまったってのに笑ってしまったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりpandaさんはクリスマスお好きなのね♪
ここのテンプレも、しばらくクリスマスバージョンだったし。

そういえば、私携帯の辞書登録ってしたことないかも。
そんな機能もあるんですねぇ"φ(・ェ・o)~メモメモ
ウチの携帯は変換がバカなので、今度是非鬼のようにやってみたいです。

ちなみに、二回も充電部分を交換するほどの魅力がある携帯なの?
もしかして、せいちろさんとこの相棒のような機能があるとか…。

hazukiさん、この携帯に魅力があるとすれば
写真の画像がいい!ということぐらいでしょうか。
私はほとんど電話もメールもしないので、
(出来るなら電源切ってしまいたいくらいw)
新しいの買うのをケチってるだけよん♪

写真を撮ってブログにUPするのに
メルアドを辞書登録してます。
「わくわくどきどき」のメルアドが覚えられないの(つд⊂)エーン

ネタ不足

これもらっていこう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/90-3a986a2c

 BLOG TOP 


