hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


雑記

土日、パソコンから離脱していたら


コメントが増えていた。





これは一人ひとりに返すべきか?







2日も経ってしまったら、


最新記事であっても、


もはや読む人なんかいないんではなかろうか・・・。











そか!


記事にしちゃえばじゃないか!!



あったまいい~! ヒューヒュー!!










てなことで、前回の


VIPSTAR


みなさんのツボにさぞかし効いたかと思いきや





ウケた人  

せいちろさん
がっくん




ややウケの人

tamagawa3さん  





話が違う方向へ行っちゃった人

snow。さん
bobさん 




ネタの分からない人

hazukiさん
bobさん  




スルーな人

debyuさん





仲良くしていても受け取り方は


千差万別


ということを改めて感じました。



そうゆう反応も結構楽しい。








なかでも、


記事について一切触れない


debyuさんのたくましさ。


それでいてコメントを返してくれる優しさ。





そういうのスキなんだなぁ。

コメント

どきどき

受けた人の欄に入れて、どきどきしているせいちろです(笑)

実は・・・
hazukiさん=せいちろ―勢い―意味の無い自信

それじゃあ・・・ブーーーン!

知っているフリをして密かに調べる。
私もいつでも使う手ですw

せいちろさん、どきどきしちゃった?
胸キュン?www

胸キョン!

>知っているフリをして密かに調べる。
私もいつでも使う手ですw

・・・げっ、ばれた(笑)

誰も気づかないような小っちゃなボケに関しても実はこっそり調べているのでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/89-46a04acb

 BLOG TOP 


