hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ブーン

先ほど記事を更新する直前で


手違いで


すべてが消えました。





























































ヽ(`Д´)ノモウカカネエヨ!!













・・・と思ったが、


どうしても紹介しておかなければならない。












VIPSTAR 













流行ってるらしいので、知っている人もいるかもしれない。







なら問う!




なぜ教えない?!













知らない人はぜひ見て欲しい。


いや、見るべきだ。




「知らないということは

   人生において絶対的に損をする」 by panda




生活に潤いを!


心にお笑いを!





とまぁ、それほどまでに私のツボだった










VIPSTAR 









1度とは言わない。

2度3度見て欲しい。







VIPSTAR 









見た?





あなたのツボに響いたかしら?






ブーンブーン!



ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

効く~

pandaさんこんばんは~

凝っていたツボにビシビシ効きました(笑)
なかなか素晴しい作品をご紹介いただきありがとうございました~!

本人が歌ってるのかと思うほど似てますよね~!

ちなみに、言葉の意味はほとんど解りませんでした(笑)
せいちろ←おっさん
え~い! ブーーーーン!

あら、残念が続きますね~( TДT)
「言葉の意味は分らんがとにかくすごい自信だぜ!」
ってくらいテラワロスwwwwwwww

↑分んないですか?ごめんなさい。
まぁ、わたしも2チャンのスレはあんまり分りませんが・・・。

そんなせいちろさんのために、まずは画像で慣れていただきましょう。
http://2chart.fc2web.com/2chart/

養成所?( ゚д゚)ホヘー

ぬぬぬ~あまりの情報量の凄さに頭にテラが付いちゃいました・・・

まさに養成所って感じでしたね~
それじゃ~!
ブーーーーン
せいちろ←使い方間違えても全く気にしてない(笑)

やべぇーよ。
ギガワロス!!

なになに?

あたしが 夢に2回も登場したの?
で、どんなお姿だったのでしょう?
ドラえもんの裸体じゃないでしょうね・・・。
 
や~いや~いや~い!
ちょっと 叫びたかった。。。
 
外出るのかったるいよ~!
 
携帯買いに行かなくっちゃ!
 
次の記事は 携帯になるであろう。。。
 
携帯やのお兄さんが好みだったら 何度でも足を運ぶんだけど やっぱり 見た目か喋りか笑顔か 何か無いと お客さんは喜ばないわよ~!
 
ね! そう思うでしょ?

「テラせいちろ」って・・・
ま・まぁ、なにしろフラッシュ楽しんでもらえればいいのです。

がっくんはウケたみたいね~www
おまいもおもしろいもの出せよ!
たまにはネタふってみろ!と言ってみるスレ




debyuさん、外出るのかったるいよ~!←私もですw

携帯を買いに行かずとも、新聞勧誘の兄ちゃんでさえ
いい男で、笑顔が素敵で、愛想がよければ入ってしまいたくなります。

私は無職板で泣いたなぁ。
私も転職板、よく見て、ブルー入ってるし。
(第一希望は関西の超ブラック会社だって
書いてあって、やる気がなくなった)

みた

メガワロス
モナーじゃなかったから
こんぐらいかな

( ̄□||||!!

歌そっくり過ぎだし。
歌詞半分わかんないし。
西村某って誰。

私にとっては
「生活に潤いを! 心にお笑いを! 」の方がツボでした。(゜ー゜)ニヤリ

数年前友人に「2ちゃんねるでね~」と振られて、「どこのチャンネル?家のテレビ映らないよ?」とマジぼけしました(笑)

その友人は「ネットのね…掲示板でそういうのがあるの…」と、それだけを言い残して去って行きました。(T▽T)アハハ!

pandaさん、おひさー(^^)/
・・・・・
ん??
<(--;)????????????????

・・・・・
ブーン美味しそう。w

snow。さん
「2ちゃんで泣くスレ」は泣けました。
って違う意味の泣くかノ(´д`*)

tamagawa3さんはモナー(・∀・)モエッ←要チェキ!

hazukiさん、2チャンネルは新潟に行くと見られるよ~

bobさん、久しぶり~
ブーンが食べたければブーンを知ってくれ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/88-4e433e44

 BLOG TOP 


