hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


小春日和

今日はあったかくてとても気持ちのいい日和だった。





こんな日あなたは何をしますか?











海に行きたい












という人は結構多いだろう。







学生の頃、


悲しいことがあると、海辺に行くことが多かった。

冬の海の色は、深くてキラキラ輝いて

嫌なこともちっぽけに思えてくる。



そんな可愛い自分がいた。









成人を迎える頃、



東京で働いていたわけだが、

行き詰った恋人との別れを予感して

いてもたってもいられず、

「課長!具合が悪いので早退します。」と

いきなり宣言し、

横須賀線~江ノ電に乗って「七里ガ浜」へ。

なぜか鎌倉の大仏を拝んで帰ってきた。


なんか気が晴れた気がした。







現在、


海とは目と鼻の先に住んでいる。

学生の時とは違う海だけど、

なんてことはない駅が2つ離れただけのこと。








海に行きたい


じゃ、ついでにタバコ買ってきて










そんな会話が成立してしまう残念な私。









間違って男性と二人なんてことになったら



不倫だ!」「身投げだ!



何を言われるか分ったもんじゃない。





















あったかくてとても気持ちのいい日。





こんな日あなたは何をしますか?



ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑もう一人残念な思い出を語ってくれた方が
いらっしゃいますが・・・w

女も男もホンキの相手には女々しいもんです。

友人Tは彼女に振られて30万もした
婚約指輪を海に捨てましたとさ。

ヽ(`Д´)ノバーヤ 私にヨコセ!!!

と言ったのは言うまでもありません。

なぜ、人は悲しいと海に向かうんですかねぇ・・・。
そのまますい込まれちゃだめよ!

海が好き~っっ

でも私の好きなのは、寒い冬の日本海ではなく、暖かい南の島。
沖縄とかハワイとかインドネシアとか。(笑)

沖縄とハワイに一度ずつ行ったことがありますが、あまりにも溶け込み過ぎて、自分でも怖かったです☆(;´▽`A``
現地人に間違われること数回…。

こんな私の祖母は、徳島の海の近くに住んでます。

そんなに海のそばって事は、かなりな確率で、洗濯物が潮風に吹かれて磯っぽいですか?

海まで

信号1個です。
夏になると、近所は大渋滞してます。
あっ、いっしょか。

あなたと私は残念仲間(笑)

pandaさんの記事を読んで、若かりし頃の記憶の扉が開き『残念な思い出』が溢れ出してきたせいちろです(笑)

気が付くと一人で盛り上がりすぎて、コメントの筈がちょっとした記事並みの長さになってました(笑)
次の朝『これを記事にしよう!』と、やらしい考えが浮かび『管理者のみ表示を許可』にチェック!
コピーするのを忘れていた私は再度アクセスを試みたのです。

・・・・アクセスできないじゃ~ん

今頃になってその事を知った『残念な私』

コメントを書いた本人だけはパスワードを入力するとアクセス出来ると信じて疑わなかったのでした(笑)

私の『残念な思い出』の番人panda様
お願いです!コピーして私のブログにこっそり貼り付けてくださーい!

・・・と最後まで『残念な人』のせいちろでした(笑)

hazukiさんインドネシアって・・・w
私もハワイ行きましたよ~。社員旅行で1泊3日!
ナントカスタジアムで
「チャイニーズ?」と聞かれ、「No!japanese!!」
とありったけの英語で返答しました。

サイパンにも行ったけど、どっちもなまこが大量で
海は入れなかったよ( TДT)

今はそんなこと無いけど、子供の頃住んでたところは
洗濯物も髪の毛さえも潮の香り~あんど
天然潮のポマードベタベタ状態っす。


tamagawa3さん、夏の休日は出かける時間を間違えると
買い物さえままなりません。


せいちろさん、残念な過去といい、いやらしさといい、
よくよく似たもの同士ですなぁ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

同じ記事を2度見るのは、せいちろさんのブログ更新を
楽しみにしているわたしにとって、とても「残念」なので
同じ記事でも2度おいしい!記事にして貰えることを信じてますよ。
にゃはは。いひひひ。ふふふ。

ハードル高っ!

私の『残念な思い出』の番人panda様こんばんは

いや~ありがとうございました~
もう一度あの記事を書くのは相当テンションをあげなくては、いけなかったので助かりましたよ~

でも、テンションを必要以上に上げなくて良くなった代わりに、ハードルが必要上に上がっちゃいましたね~(笑)

・・・ちゃ・ちゃ~んとオマケを付けますよ~!
あっつあつの残念話が出来てますので!
乞うご期待!←更にハードルUP(自爆)

とりあえず、それまでは本日只今から公開の『バトン記事』でお楽しみくださいませ~←最後までハードルUP(笑)

・・・と言う訳で『残念』なせいちろでした~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/87-277719a0

 BLOG TOP 


