hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ミーハーでござる

最初に言っておくが、私は面食いである。





今、とびっきり可愛い!と思っている男の子が二人いる。




その名は  WaT





若い子に興味のないアナタのために、

詳細など・・・


Name: ウエンツ 瑛士 (Wentz, Eiji)
B.D.: 1985.10.8.
BloodType: O型
Place of birth: 東京都
Hobby: 音楽鑑賞、映画鑑賞、ビリヤード
Specialty: バスケット、スノボー
size: 170 cm/55kg/27.5cm

ドイツ系アメリカ人の父と日本人の母から生まれ
日本語しか喋れないハーフ。



Name: 小池 徹平(こいけ てっぺい)
B.D.: 1986年1月5日生まれ
Place of birth: 大阪府
BloodType: B型
size: 167cm/54kg/26.5cm
My favorite:ギターを弾くこと、バスケットボール
My boom:お笑い、料理?
Favorite food:お寿司、ラーメン

2001年 / 第14代ジュノンスーパーボーイ・グランプリ




紅白初出場で、意気揚々と歌い始めた二人。

ところが、カメラマンのミスで二人のスタンドマイクが倒れた。



ここから、私の胸(・∀・)キュンキュン



おおきな声で、会場に届くように一生懸命歌ったの。

これ以上ないくらいの笑顔で

ホントに一生懸命歌ってたの。




ジャニーズ。

カッコイイ子はたくさんいるみたいだけど、

カッコ良く見せるのに必死!

みたいに私には見えて

カッコ良くもなんともない。




ウエンツなんて、前までなんとも思ってなかったんだけど

歌を一生懸命歌ってるのを見てから

スキになりました。

って、ファンとかじゃないんだけど、

でも応援したくなりました。










え?












芸人だって頑張ってる?















そうでしょうよ。



それはそれは頑張ってるでしょうよ。










でも最初に言ったでしょ。






やっぱり、いいオトコが頑張ってる姿に




胸キュンなのだ! 


タレント・芸能人全般 - タレント・芸能人

コメント

WATっていいですよね。
私も好きです。
デビュー当時いっていた、デビュー前のエピソードに胸キュンでした。
当時、タレントとして頑張っているなか、ギター片手に街中で歌っていたというのを聞いて本当にすごいなとおもいました。
そんな頑張りやさんの二人をこれからも応援していきます。

watって自然にいい男だよね!かわいい^^ウェンツは私も最初ピンと来なかったけど、けっこうこの二人の組み合わせ おもしろいし合ってるよね^^

ジャニーズじゃないところがまたいいですよね。
叔父さん京本昌樹ってところも、またw

神上さん、そうなのよね!
二人で街に出て歌って、1000枚だか自分達で売れたら
デビューさせてやるって言われて頑張ったのよねw

debyuさんと、snow。さんまでWaTの話にのって来るくらいだから
よっぽどみんなに愛されてるのねw
しかも叔父さんの存在まで知っているとは・・・。

二人とも侮れんなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/86-ff56464f

 BLOG TOP 


