hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直じゃない?

気がついていらっしゃるでしょうか?



このブログのサブタイトル


『気ままに自由に前向きに。好きなことを言い放つブログ』



なぜこのサブタイトルが付いたかというと、


気ままに自由に前向きに。


これは私のポリシー



つまり、

上から押さえつけられるのもキライ。

予定を組まれるのもキライ。

後ろ向きな考えもキライ。

いろんな人に、同じ見られ方をするのがキライ。

だれだれちゃんのお母さん、って呼ばれるのがキライ。

だれだれさんの奥さん、って呼ばれるのがキライ。





もっともっといろいろあるけど

そんな風に思ってる私のスタンス アンド ポリシー。





好きなことを言い放つブログ


私はこう見えて←どう見てる?

割といい子ちゃんぶってしまうところがある。


ブログはいろんな人が見る可能性があるから←あくまで可能性のハナシ

つい、言葉を選んで


「素敵なんです~♪」
「とても楽しいことがありました。」

 ・・・あんまり思いつかないやノ(´д`*)


などと書いてしまいそうになる。



でも、おんなじ言葉だけど

「かっちょいぃ!!!」
「おもしろい(≧∇≦)b 」

のほうが、私の本音に近い。




せっかくのブログなのに、(見てくれるか分らないのに)

誰かに気を使って、思ってることと違うこと

みんなの共感を得たい一心で書いてしまうのは


意味ないじゃん!!!


ってことで、

テンプレートもあえて2ちゃん風。

形から入るたちなの。


ホントはカワイイのやシンプルなのやあったかい雰囲気のも

ダイスキなのに、あくまでも2ちゃん風。


ホントに思ってることを書くための雰囲気づくり。


コレだけのことで素が出せてしまえる自分の単純さがニクイ。






ところで「コメント」


いろいろブログを訪問してみる。

行ったとこのないブログ。




すると見かけるお世辞の数々・・・。

褒めちぎりあって、言葉遣いなんてお上品そのもの!



 おまえら、普段そんな言葉遣いしてんのかよ( `д´) ケッ!

 って思ってしまう。



ホントにそう思って書いている方も、そうでない方も

ウソに聞こえてしまうのは私が歪んでるから?


褒められることは嫌な気分になるはずがない。

だけど





興ざめ! 





とても仲良く出来そうもない。


それに私のブログのコンセプトに反する。

いや、そんなにたいしたもんじゃないからいいんだけど・・・w






このブログには、あったかいコメントくれる人はいるけど

そんな鳥肌の立つようなことを言う人はいないから

すごくうれしい。


何が言いたかったのかって言うと、








みんなありがとね!って。























・・・別にこのブログ辞めるわけじゃないよ。

コレと言ったネタがないから書いただけだよ。


ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

そんなことないですよ。
pandaさんは素敵です!



って感じ?にやり。

なに?かっちょいいって書いちゃダメなの?
普通に書いてるけど。

最初はなぜ、このテンプレで2ch風なのか、
気になってしょうがなかったけど、
最近は気にならなくなりました。
だって、f2cって、テンプレ、スゴいじゃないですか?
私、色んなこと考えたら、
f2cでブログ始めなおそうかと
思ってたこともありますよ。

できるだけ丁寧語とさん付けだけは
私の基本だったりします。

にゃははは~

そして、投稿シル!にまたちょっと反応してしまいました。。。。ぼそ

そんなことないと思いますよ。
pandaさんはさいこーです!!

2chってまだいったことないんですよ。
興味はあるんですけどね。
今度いってみようと思います。

私の場合は黒いブログになるのが始めから予想できたので黒いテンプレにしました。
今、ほんとに黒いブログになってますし;
ほんと、どこまでも黒い人間なんです。私。

基本、ブログとかでは丁寧語ですね。でも、タメ語でいいよといわれるとほんとに地で話します。
しかも、どこか男がまぎれた言い方になります。というのもそれが地なんです。

それでは。また来ます。

だから

おもしろいのだ。

snow。さん、ちょっとかみかみよ!w
しかもf2cって・・・。FC2です。ちなみに。


神上さん、「pandaさんはさいこーです!!」
よく分かってらっしゃる。ウンウン←素直に受け取るw
そして、私を理解してくれる神上さんは
ダークではなく、むしろ色物です!ザンネーン!!

たぶんね、神上さんはね、クレヨンでいろんな色を紙に書くでしょ。
その上から真っ黒に塗るでしょ。
でもね、楊枝で上から削るとキレイな色が出て来ちゃうのね~www


お!tamagawa3さん、掲示板の生き物変化しないんだけど、
ちゃんとお世話してくださいね。←なぜかお世話係当番
最近忙しそうだからね。
「私と彼女~」の更新待ってましたよ。

そんなことはないですよ~
pandaさんはぐれいとです!!!

・・・とまた相変わらずのパクリ&乗っかりモードのせいちろです(笑)

私は、どっちかと言うと普段よりブログの方が素直な自分が出せてる感じがします。
普段思ってても変に照れて言えない様な事も普通に書けたりするんですよね~
・・・まあ、冗談いったりおちゃらけているのは普段とほとんど一緒なんですけどね(笑)

そしてそれと同じくらいに周りの人の事も素直な目で見れてるんです。
実は、かなり人間関係に慎重でなかなか本音を出さない私にとって今までに無かった事なんです。

今まで全く無縁だったブログを初めて早4ヶ月。
いや~本当にブログをやってよかったって思ってます。

色々気軽にコメントする事ができるpandaさんには本当に感謝してますよ~!
これからも宜しくお願いしま~す!ヽ(´ー`)ノ

なかなかうけた^^
相手によって 言葉の使い方変えたりして湖面と入れるようにって思うんだけど 
って 記事投稿のほうの言葉遣いか^^;
まあ よいよい!違う自分を出した行って書いている人もいるだろうから^^
写真入りにしたら 想像と違ったりって かなりあるような気がする^^
ブログをはじめたばかりのとき、なぜか相手のメールってとこにポチッとしてしまい、軽はずみにメールしたんだけど、写真が送られてきた!
個人情報は お互い流さないようにしたいもんじゃって思ってブログやっているのに~!だから・・・・・・・。

証拠

http://geisha.blog34.fc2.com/

↑こういう風にしたいと思ってたの。
でもやっぱり何回見てもfc2だわ。
めっちゃ勘違いしてたw

写真はあるでしょうねぇ。
私なんか、えっ、実物、きれいじゃない!?みたいな。
だから、写真は公開できませぬ。w

せいちろさんのノリは、やばいくらい私と同じですノ(´д`*)

私もなかなかの秘密主義ですよ~
ダンナは私がドコで働いてるかも知らなかったことが
1度や2度じゃありませんwww

ココが1番「素」になれるので、近い知り合いには絶対教えたくないし。

せいちろさんとお知り合いになれて、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~す♪ヨイショ!ヨイショ!

debyuさんの
「違う自分を出した行って書いている人もいるだろうから」
これも分りますw 
でも、褒めちぎりあったりしてるのを見るのはキモイ!のね。
私はそんなことコメント入れられたら返事に困ります。
まぁ、私の偏屈な性格のせいですね。

「だから・・・・・・・。」の続き
出会い系に登録されちゃった!でしょ?w
それはホントに災難でしたよね~

でもね、私なんてアイドルからバシバシメール届くんで
会社で大盛り上がりですよwww←いいのかそれで?

snow。さんのhttp://geisha.blog34.fc2.com/
私もこんなのがいい!って思って頑張ったけど
出来なかったのでコレになったという経緯あり。

カスタマイズ講座見ても見ても分らない私は、
人の作ったテンプレでパーツ貼り付けるのがやっとです。


私にも言わせて!!!
snow。さんと同じ理由で写真公開出来ませんw

でも、snow。さんはおっさん風に見せて
実はキレイなお洋服着た、いい女なんじゃないかと思ってます。ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

実際はそうなんですけどね。

そして、仲間に私のオーラはどす黒い色だといわれたことも・・・・。黒ではない、でも、黒に近い色だといわれました・・・・;あえて、たとえるなら沼だといわれました。

まだ、黒って言われたほうがマシです・・・;

でも、こんな私ですけど小5までは純粋な子だったんです。それからだんだん堕ちていき、中学入ってからは崖から飛び降りるがごとく堕ちました。

まぁ、たぶん心の隅っこあたりにはまだ綺麗な部分も残っていると思います。

pandaさんのブログは、気楽に来れてどこか居心地がいいんですよね~
なので最近私の遊び場と化しつつあります。(笑)
お陰でランキングもダントツ1位に返り咲いちゃいました~!

私もpandaさんとお知り合いになれて本当に嬉しいですよ~
今後とも宜しくお願いしまーす♪ワッショイワッショイ

神上さんをどす黒いって言ってしまう「仲間」ってΣ(・ε・;)
まぁ、なんでも言えるお友達なんだろう・・ということでw

自分を1番可愛がってあげないといけないよ!
私を見習ってください(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
子pandaになっちゃうけどいい?


せいちろさん、じゃぁスコップとバケツと・・あ!色は黄色でいい?

ランキング1位のお祝いに砂山作って旗を立てよう!!
旗には当然、日の丸じゃなくてpandaのワッペンを貼るのだ!

お世辞じゃないけど

pandaさんの事愛してます♪(*ノノ)キャ

始めてこちらに来た頃、丁度snow。さんとの掛け合い漫才やってましたね?
それに感動しましたよ。私は。

この、ボケとツッコミ具合。
素晴らしい。ハラショー!!

snow。さんが、あんな素敵系のテンプレを目指していたとは知りませんでした。
今のテンプレが一番ぴったり来る感じしますね~。

pandaさんも、別のテンプレになったらどうなんだろ?
私みたいにコロコロ替える人じゃないから、全然イメージ湧かないですわ~。

愛されちゃって幸せ(*‘ω‘ *)

・・・て前にも書いた気がするわw

snow。さんはおっさんふぅに見せて、
実はかなりの美形アンドやり手なのよ。間違いない!www

私はイメージが固定されてるような(色物?)気がするから
今さら変えられないかしら?
hazukiさんのとこに行ったのも、hazukiさんのテンプレが
素敵だったからで、そういうのもダイスキなんだけどノ(´д`*)

イメチェンすっか!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/85-21e4d54b

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。