hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


blogfreak

ブログフリークなるものを付けてみた。


みなさんのブログにもよく貼ってある

ブログペットのようなもの。



前から気になっていたパーツではあったものの

どうもあのCGのようなキャラが可愛く思えない。

貼ったら貼ったで、愛着がわくんだろうけど。




そういえば、hazukiさんのところには

さすらいペット」が新登場していた。


これもチェックはしていたが、

お友達の少ない私のブログでは

さすらおうにもさすらえない。

かごの中の鳥。





意味ねぇー!!!











hazukiさんのところには自分で行くからいいのだ!






ところで今回貼ったブログフリーク

1月18日にオープンしたばかりらしい。



どこが気に入ったのかというと、






赤ちゃんが成長する。








私のブログの書き方次第で、

おりこうさんにも粗暴にもなる。




常々、子育てに疑問を抱く私でありますが

もう一人育てる自信はないので

擬似子育てをしてみようと思い、貼ってみました。




私は男の子にしましたが、

これは1度決めると変更がきかない。




そりゃそうだろ。




途中で変更しようものなら


おかま?ねかま?


ゲイ???









bobさん、出番よ!!



フォーーー!!!

^\(-◇-)/^














・・ま、それはおいといて





このパーツにも

読者登録やら、お気に入りブログ一覧とかの機能が存在する。



でも




わかんない..._φ(゚∀゚ )アヒャ









ところでところで、この子の名前



命名  





白黒のダークなイメージのpandaを払拭するかのような

清々しい青い空。




どうか、彼がいい子に育ってくれますように。

私の子育てに自信がつきますように。



みなさん、コメント欄への投稿は

言葉遣いに気をつけていただきますよう

お願い申し上げます。



お友達のコメントが「空」に悪影響を及ぼす危険があります!

・・・かどうかは分らんが。



ひとりごと。 - 日記・ブログ







不安をひとつ。



この子、成長するって












おっさんになるの?

コメント

おこんばんはでございます

親愛なるpanda様
本日より如月に入り一層寒さが身にしみる今日この頃でございますが、いかがお過ごしでしょうか?
お風邪を召されて・・いるようですが、無理・・をなさらず体を・・ご自愛ください・・ませ。

私は・・・フォーーー!!! ^\(-◇-)/^

・・・無理をしているのは私でした(笑)

『ブログフリーク』をさっそくパクられて頂きました!

と言う訳で、『わかんない..._φ(゚∀゚ )アヒャ 』を勝手に答えたいと思います(笑)


『気合と勢いで登録するのじゃ~!』
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー


カタヅケマース(°o°(☆◯=(-"-#)。お父さんやめてー!オラッ
・・・そんなワケありません

真面目に答えます

お気に入りのブログに登録や読者登録をするには、登録したい人のブログに行き、パーツの下のほうの”鉛筆のアイコン”をクリックします。
するとログイン画面が表示されますので、登録しているメールアドレスとパスワードを入力するとメッセージの入力画面が出ますので、登録したい相手に『心のこもったメッセージ』を贈ると晴れて”自分のお気に入りブログ”に表示されるようになります。

”読者登録”は、多分相手の方に、その『心のこもったメッセージ』が届くはずですので、なんやかんやあって『承認』してもらえると相手の人の”読者リスト”に載るはずです。

・・・”読者登録”の所の説明が怪しげなのは、まだよく解ってないからです(笑)

トウロクシテクレー(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) せいちろさんやめてー

とりあえず私の所で登録してみてくださいませ~

片付けて帰りマース
スッスッ__/(。。_/))フキフキ サッサ(((;/ °ペ)/ ̄フキフキ

早速やってみましたよ~!
さすがせいちろさんですね。ちっちゃくソンケーしてますww
承認というのがうまくいかないんですが
ブログ上ではちゃんとに表示されているので
これでいいのかしら?

心のこもったメッセージはどこにとどくのかと
メール探してみたりしましたが
サイト上で 発見(*゚Д゚) しました。

はぁ、何から何まで分りずらいのぉ。
間違ってるとこがあったら教えてください。



緊急募集!!

うちの空とせいちろさんの優羽ちゃんのお友達大募集
みんなも登録してくれると楽しいなぁ

あっ拭き残しが・・・

スッスッ__/(。。_/))フキフキ サッサ(((;/ °ペ)/ ̄フキフキ

ふ~これで安心!それじゃ~また~

マタンカーイ!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) pandaさんやめてー

・・・無駄な前フリはこの辺にしておきます(笑)

承認上手く行ってましたよ~
pandaさんも登録ありがとうございました~
チッチャクかんしゃしてます
私の方も承認しましたよ~

他に始めて頂ける人がいる事を信じてさっきの続きを書きます。

カタヅケマース(°o°(☆◯=(-"-#)。お父さんやめてー!オラッ
・・・戻りすぎ(笑)

それでは気を取り直して

”読者登録”は、相手の方にその『心のこもったメッセージ』が届きます。
届く場所は、【ブログフリークHP】→【ログイン】→【ブロフリタウン】→【読者リスト】です。
【読者リスト】の中に、”読者登録”申請している人の名前とメッセージが表示されています。
その名前とメッセージの間に『公開』『非公開』のチェックボックスがあります。
初めはどちらにもチェックが入っていないので、『公開』の方にチェックをいれて【状態を更新する】というボタンをクリックすれば完了です。
これで読者リストに載せる事ができます。

緊急募集!!part2

pandaさんの空くんとうちの優羽ちゃんのお友達大募集
みんなも登録してくれると楽しいなぁ

・・・最後までパクリまくりです(笑)

密かに

気になってはいました。
でも、ナンですか。これは。
私にハマれって事ですね?(゜ー゜)ニヤリ
受けて立ちましょう♪

そして段々重くなる…(T▽T)アハハ!

でもいいの。
かわいいから。ヽ( ´ー`)ノフッ

よし!もう一人ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

hazukiさんのパソコンが重い?(・ε・)キニシナイ!!
可愛さ命!!!w

せいちろさんのブログの重さも一切(・ε・)キニシナイ!! pandaです。うひょひょ。



他の人にもお友達になって( ゚д゚)ホスィ…なぁ。
じゃないと、せいちろさんと二人で

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

荒らしに参ります。 お片づけはしませんよ~

いいな!

このブログいいですね!パソコン・ブログに詳しくない私は 何か貼り付けたりするのが大変です。
ブログペットっていうの?他のブログから登録して貼り付けようとしたら アメブロ非対応でございました。。。

私も登録しました

私もブログフリークに登録しました。
名前は竜哉といいます。
頑張って育てていきます。

それとこれから「心のこもったメッセージ」を送らせていただきます。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
debyuさんのとこでは出来ないんですか。(´・ω・`)ショボーン

神上さん、お友達が増えてうれしいっす!

もちろんお二人のところには
ちゃぶ台ひっくり返しに行きませんのでご安心をw

ヽ( ´ー`)ノ

皆様こんにちは~
お友達が増えてとっても嬉しいせいちろです!

それでは、嬉しい気持ちを表現したいと思います。






ウレシイヨー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ 

いつもより余計に飛ばしております(笑)

皆様今後とも宜しくお願いいたしまーす!



ウォンテッド!

tamagawa3さんに続き、コメント欄を掲示板代りに使用する輩がいます。


難しいなぞなぞなんぞ出題している模様です。


tamagawa3さんは「やり放題みたい」などと
エッチな雰囲気を漂わせながら弁解しておりました。
(何のことやら理解に苦しむ人は過去の掲示板を見てみて!)


さて、犯人を見事捕らえた方は「ブログフリーク」にて
もれなく『空』がお友達になります。
ちなみに『空』とお友達になると、
『優羽ちゃん』『竜哉くん』『さくらちゃん』が
セットでお友達になる可能性もアリです。


犯人はだれだ?!
みんなで捕まえてくださ~いwww

pandaさん、お久しぶりです!!^^
NGが【take it easy】にデビューすると聞き、彼の活躍ぶりを見に来ました!(NGが迷惑をかけてないか心配で心配で。。。w)(^-^A)

しかし、空君のハイハイはスゴイですね!!
さっきからずっと見ているのですが、インターバル無しではい回っています!Σ(@o@)

将来はきっと、マラソンランナー!?

bobさんいらっしゃ~いヽ(´ー`)ノ
NGは期待通りの仕事をしてくれましたよ~w
またまたお呼び出ししちゃうかも?ギャラでなくてスマン(;´Д`)

空はマラソンランナーですか?
私は運動はまったくダメですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/83-2809ca8b

 BLOG TOP 


