hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


妄想・・・(*‘ω‘ *)

私は会社通勤にマイカーを利用している。

田舎なので、どこへ行くにも車がないと不便である。


そして、私の運転はとってもセーフティー。

時速60キロ以上はめったに出しません。


はるか彼方の前方の信号が赤になればアクセルをはなす。


もちろん車間距離は出来るだけ開けます。





なので人より目的地までに時間がかかる。





ドライブ中に音楽を聴くことはめったにないので

毎日の通勤時間片道1時間はかなりヒマ。








そこで私は妄想する。









最近、夢中になってる妄想は



キムタクとのランデブー





~ストーリー~



街で偶然木村拓哉に出会った。

あまりに突然の出来事で声も出ない。

彼は気さくに私に話しかけてくる。

他愛もないハナシ。

つい、調子に乗って別れ際

「握手してもらっていいですか?」


スッと差し出された木村拓哉の手。

手が触れた瞬間

「あ、やっぱりいいです。ごめんなさい」

と私は言った。

実は、暑かったり緊張すると尋常じゃないほど

手から汗が噴出す私。

子供の頃からのコンプレックス。


「いいよ」

と言って、私の汗だくの手をつかんで握手してくれた。




「メルアド教えて」


これには驚く私。

でも私からはメールしない。

社交辞令で十分っす。






が、ここは妄想。

メールはすぐに送られてきた。

「一緒に遊ぼうよ」

「はいぃぃ?!」


突拍子もないような声を出してしまう(/ω\)ハズカシーィ私。





そして待ち合わせのカラオケ。

地元近辺では1番ゴージャスなシダックス。

芸能人はやっぱりVIPルーム。←あるのか?


一緒に連れてきたのは堂本剛くん。

実は私が頼んで連れてきてもらった。

友人の男の子で、彼を師と仰いでいる子がいるのだ。


もちろん、私は彼を師と仰いでいる子Gを連れて行く。



そこで人見知りしあう剛くんとG。

私は盛り上げるの必死です。



実はGは剛くんの歌ソックリでうまい。

2度とないんだぞ!と言い聞かせて

Gに無理やり歌わせる。


剛くんにも、こんなファンは大切にしなくちゃダメ

とかいって強引に歌わせる。

なぜか仕切ってる。



夢の歌のセッション。



私も、Gも、剛くんも楽しんでるぅぅ!!!










・・・ちょっと待て。


木村拓哉とのランデブーは?





会社到着~




~ストーリー糸冬~





いつも初めから妄想するので

ランデブーに至る前に会社に到着です。




アホかと思ったでしょ?



あひゃひゃ。



アフォですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

なんで

なんでキムタクなの?
もう古いと思うのは私だけ?w

snow。さん、アナタ間違ってるわよ!
キムタクは永遠なのよ。

芸能人では初めて いい(≧∇≦)b と思い続けてるお方なのよ。

まぁ、歌がいいってことはないんだけど・・・。
何がいいのかな?
やっぱクサイ台詞がスラーッと言えちゃう器用さかな?

私もします

私も一人で道をあるいているときは色々妄想してますよ。
顔にでないように必死にこらえてます。

おぬし出来るな(゚∀゚)

私もかなりの妄想族なのでよく解ります(笑)

テンションが上がりすぎて思わずアクセルを踏み込み『妄想特急』にならない様にお気を付け下さいませ~

神上さん、私はもっぱら車の中なので
泣いたりにやけたりしちゃってます。
女優になれるんじゃないかと思うほどww

涙ならチェ・ジウに負けません!!


せちろさん、妄想特急にはなりません。
逆にノロノロ運転になってたりします。
どっちにしろ迷惑運転か?

アクセスランキング、INの数字が増えないのは
なんでですかねぇ?
あと、ランキングに載ってたサイトが勝手にいなくなっちゃう
のはナゼなの??
FC2ランキング使えないのかしら( TДT)

謎のランキング?の謎?

pandaさんこんばんは
栄えあるランキング1位のせいちろです(笑)

FC2ランキングを調べてみました。
感想は・・・マニュアルが解りにくいですよね~
私はこれを使っていませんのでちょっと自信が無いんですけど多分、更新周期の設定による物だと思います。

①更新周期の設定で設定している日数内にアクセスされていないとランキングから外れるかも?

②INのカウントも更新周期の設定が最大7日なのでそれ以前のカウントが消えるかも?

③もしそのサイトから、管理人1人しかアクセスしていないのならばINカウント数の最大値は、『7』となっているかも?
(多分同一IPは1日1カウントしか計上しないようになってる為)

とりあえず、カモ3羽ってところです・・・

うむむむむ~このFC2ランキングは機能が増えて良くなって来てるんですけどこの辺りが、もうちょっとかな~って感じですね~

もしかしたら、私が使ってる物の方がいいかもしれませんね~

ちなみにこれですよ~↓
『ACRWEBアクセス解析』
http://www.ziyu.net/log.htm

以前にこの設定方法に関する記事を書いたので良かったら読んでみてくださいませ~↓
『←スゴイ人!』
http://seichirochan.blog27.fc2.com/blog-entry-27.html

これだったら、今つかっている物なので大抵は説明出来ますよ~

せいちろさん、...(´З`)チェッ

ありがとうございます。
記事も読ませていただきました。
が、まるで祭りのようになってましたw

難しいことは分かんないけど、
せいちろさんの説明はよく分かりました。
せめて更新周期ってのが30日もあれば
IN数もにぎやかになるんですかねぇ。

栄えある1位ありがとう♪
何より嬉しいです。

これからはtamagwa3だべ
クサイせりふも
クサイと思わずに言えるよ

tamagwa3さん、お疲れのようですね?
ムチ打つようであれですが、

クサイセリフが言えるのと、クサイセリフが似合うのとでは
天と地、スキとキライ程の差があるので気をつけてくださいwww

ま、(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/79-772b406b

 BLOG TOP 


