hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


はてなダイアリー ←パクリ

「うじ」のショックなのか

あの日以来、せきが止まりません。

しかも寝てからせきに起こされる日々が

続いています。


今、


目が痛い。頭も痛い。

外は大雪。



今日は早く寝よう。

起きたのは午後1時だけど



大丈夫。

私はのび子だからね。 ((=゚Д゚=)のび子?

コメント

秒殺!

pandaさんこんばんは~

う~む。よっぽどショックだったんでしょうね・・・

>私はのび子だからね。 ((=゚Д゚=)のび子?

目をつぶったら3秒で爆睡ですね~!
私もかなり、のび太チックなので目をつぶったら次の瞬間に朝になってます。
・・・ロボコップ並かも?

私もそうでした

pandaさんこんばんわ。

最近、起きるのは普通の人になりました。
寝るのは尋常じゃないですが(笑)

私も先々週は同じような風邪をひいていました。
そして、それを家族にうつしました。私は2日寝込みましたが家族は5日ほど寝込んでます。
気をつけてください。咳の次は胸ヤケが待っています。


それとサイト来ていただきありがとうございます。これからも仲良くしてください。それと、私のサイトに貼ってあるプロフィール内の足跡でなら、本性を表に出しますよ。(壊れます)

せいちろさん、寝てからせきが出るので寝不足です。
頭ボーゼンとしています。

「目をつぶったら次の瞬間に朝」・・・
せめて寝てるときくらいいい夢みたいわぁ


神上さん、「咳の次は胸ヤケが待っています。」
そんなの嫌。
なので病院行ってきました。

元気になったらプロフィール内の足跡あらしに行きます( ´,_ゝ`)イ ヒ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/77-ff7b22b6

 BLOG TOP 


