hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


嬉しいこと。悲しいこと。

今日は、嬉しいこと(ビックリしたこと)と

悲しいこと(考えさせられること)があって



嬉しいことは

ランキングを表示したことで

知らなかった人が見に来てくれている

ということを知ったということ。





亜美ウィッチプロジェクト





ちょっとエッチなサイトなのか?!


リンクまで貼ってくれてある。




ん~オトコだったら迷わずGO!GO!

ノリノリでチャットに参加したいところだ。






Σヽ(゚Д゚; )ノ








もしかして私オトコ扱い?




亜美さん、私はこう見えてオンナですが、

懲りずに遊びに来てください。ww






悲しいこと(考えさせられること)は




リンクを貼ってあるブログなんだけど

真面目に素直にみんな自分の思ってることを

ブログで伝えてて

しかも若い人たちが。

コメントを残す人たちも真面目に答えてて

時事問題とか

恋愛とか

ちゃんと考えてて。










私のブログっていったい・・・?









いい歳して恥ずかしくなっちゃったというか

なんちゅーか。

本中華?















だめだめ!!!!






こういうの言いたくなっちゃうのが


すでにダメ。


誰かさんが おやじギャグの記事なんて載せるから

ついつられちゃうの。



マジメに書きたいのに書けないの。



くだらないブログだわ。ふっ。





















なぁ~んて思ったりしちゃって。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








こんなブログ好きなあなた。








愛してるよ(´ε` )チュ




ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

はじめまして~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ はじめまして、亜美です。
LOVE LETTERのハズキさんのLINKから飛んできましたぁ~。
楽しそうなブログだったのでLINK貼らせていただきました~。
更新楽しみにしてますよ~~^^
よろしくね~

こんなブログも

好きですよ~ヘ('◇'、)/~ ウケケケ

・・・はっ
いつも楽しませてもらってますよ~
今後とも宜しくお願い申し上げます!

亜美さん、早速いらっしゃ~いヽ(´ー`)ノ
ちょっとドキドキしながらブログ拝見しましたよ(;・∀・)
hazukiさん共々よろしくです♪


せいちろさんもすきねぇ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

ところでまたまた質問があるんですが、
どちらで聞いたらいいですかねぇ?

先生、これからもお願いしますね。うっふん。

初めまして

初めまして。神上と申します。
FC2ランキングより参りました。
私も思考がどうしても男よりになってしまい、男よりも男らしくなってしまうことがあります;
今後、時々顔を出させていただきます。
よろしくお願いします。

私も気ままにブログ活動しております。
黒いサイトですがもしよろしければお越し下さい。

いらっしゃ~いヽ(´ー`)ノ

神上さん、はじめまして。

言われなかったら、男性と思ってました~
キチンとしたコメントありがとうございます。
こんなブログなんで、また来てコメントを貰えるなら
はじけちゃって( ゚д゚)ホスィ…と思いますw

私は見習わねば!  ドウセムリポ..._〆(゚▽゚*)

すきよ~ん!

pandaさんこんばんは

>どちらで聞いたらいいですかねぇ?

どちらでもいいですよ~他の人のブログじゃなければ(笑)

>先生、これからもお願いしますね。うっふん。

こちらこそ宜しくお願いしますね。あっはん。

知らない人が ずっと読んでましたよってコメントしてくれてビックリすることありますよね^^
頑張って 続けましょう^^v

せいちろさん、ではネタにしてふりますので宜しくお願いしますw

debyuさん程更新出来ませんが、ぼちぼち頑張ります。

愛してるよ(´ε` )チュ
俺もだよ(´ε` )チュ

fu-さん、私も愛していると言っておこう(´▽`*)アハハ

ようやく復活(笑)

復活いたしました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
色々アドバイスありがとうございますっvv
改めて自分の迂闊さを呪いつつ、これからも頑張ります(笑)

panda さんが、真面目に時事問題なんか書いたら面白くないじゃないですか~っっ
やっぱpandaさんはpandaさん。
このノリで、ずっとやって行って欲しいですわ♪
私も愛してますv(*ノノ)キャ

PC復活おめでと♪
私が時事問題おかしい?じじぃ問題ならおかしくないかな?
愛されちゃって幸せ。うふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/76-e9845cc4

 BLOG TOP 


