hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


うじ?

昨日のコーヒー幼虫事件ですが


友人に言われて、その会社にメールをしました。

返ってきたメールには、



謝罪の言葉に続き、

生産工程の説明。


それによると、異物混入はありえない!と言っているかのよう。









私うそつき?















ブチッ













憤慨ヽ(`Д´)ノ














ダァァッァァっと怒りに任せてメールを返信。


あー腹立つわぁ。









夕方になって電話があり

「今から伺います」とのこと。




それから45分。


どうやら彼は家の周りで30分迷子。


「寒いのにご苦労様でした~」














ん?



怒りはどこへ行った?


お~い!どこ行ったんだ~??







それから彼に状況説明。



「コーヒー飲んだらね、何か入っててね、

 ほら、コーヒー飲みすぎるとむにゅむにゅって

 なんか変なの口の中に残ったりするでしょ?

 それかと思ってね、口から出したの。

 そしたらね、よく見たら

 カブトムシの幼虫みたいなのだったのぉぉぉ!

 白いのがね、茶色に染まったのか、茶色だったのかは

 知りませんけどね」



「あぁ、うじみたいなやつですね?」



「・・・・・・・・

 








 うじ?












 いやぁぁぁっぁぁあっぁぁ












彼は慌ててカブトムシの幼虫みたいなヤツですね(´▽`;)アハハ

と言い直し、

灰皿に埋もれた虫と残りのコーヒーを持ち帰りました。


調べて、報告書を持ってくるそうです。







ちなみに、





貴重なご意見のお礼



と言って、コーヒーセットを置いて帰りました。












私の頭の中は








しばらくうじでいっぱいです。

(;´Д`)ゲロゲロ


ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

お邪魔します。

俺だったら絶対その営業マンに食って掛かってしまうな。笑

てゆーかコーヒーから虫とか・・・。うわぁっ。

なんとまぁ・・・

pandaさんこんばんは。

しかしその会社の対応は、なんでしょうね~
認めたく無いというのが、みえみえですよね
まあ『会社のマニュアル』通りなんでしょうけどね・・・
その上余計な一言まで!なんて奴だヽ( `Д´)ノ

・・・でも、pandaさんの『人の良さ』がちらほら見えてちょっぴり暖かくなりました(笑)

また改めて。

私もコーヒーに関して
ブログを書こうと思っていました。

改めてTBしますw

じょーさん、いらっしゃいヽ(´ー`)ノ

なのに、キモチワルイ記事でごめんなさいノ(´д`*)
次回来てくれたときには、
きっと愛すべきブログに変身している予定。・・未定。


せいちろさん、この記事から私の『人の良さ』を
読み取ることが出来るなんて、もはや仙人ですね?w

代わりに貰った同じ種類のコーヒーを飲んでしまえる
私も意外と(゚∀゚)神のヨカーン!


snow。さん、コーヒーネタをお先にひとつ。

カフェ・オ・レはコーヒーにミルクを入れたもの。
カフェ・ラ・テはエスプレッソコーヒーにミルクを入れたもの。

TVでやってた。

むっ 虫っっ!Σ( ̄口 ̄;;

ありえないよありえないよっっ
しかも対応が悪すぎるよぅっ゛(`ヘ´#) ムッキー
pandaさんてば優しいから~。
私ならずっと怒りまくりかも。

スパイウェアの件ありがとうございました♪
なんかむちゃくちゃいっぱい発見されちゃってびっくりです。(笑)
しかもまだ駆除終わってないっぽい感じ~。
完全駆除目指して頑張ります。

スパイウェア入れてなかったことにビックリ仰天!しましたよ。

ネットショッピングでカードでも使おうものなら
アウトでしたね。
でも、頼りになる彼氏がいて何よりでした(´▽`*)

無防備なsnow。さん、とりあえず【AVG】でも
入れることを強くオススメします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/75-8f41598f

コーヒーショック。

うちのじじいの毎日は決まっている。朝、5時に目を覚まし、インスタントコーヒーと食パン(5枚切り)2枚に新聞。6時45分に出勤。夕方20時ぐらいに帰宅し、犬の散歩に行き、食事をして、2時間のサスペンスドラマを見、1時間半で犯人が....

 BLOG TOP 


