hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



ごめんなさい

あのですね、


先ほどアップしたばっかりの記事ですが



大変な間違いを犯していたことに気づきまして



ソッコー削除したんですが・・・


















見ちゃった?
















もぉ~コーヒー事件でげんなりしてるところで


あやまち に気づいて


テンション下がりまくりです。Σ(´д`;*)









気を取り直すことのないまま


お気楽。 おこずかい応援ブログ。のbobさんから



pandaさん、昨日はサンクスです。^^
しまった!バトンが回っちまっていたか!?

pandaさん、何も言わず、「名前バトン」をやりましょう!!

はい!  
Ⅱ へ(゜∀゜)ひょい

じゃ☆
(^^;)====3 スタタターーー




こんなコメントをいただいたのでやってみます。


っていうか、さっきこの記事書いて削除したので


使い回しです。



2度も見ちゃった方、いましたらごめんなさい。


それから、bobさんごめんなさい。

それと、うにさんごめんなさい。






なんのこっちゃ?





と思ってくれたらこれ幸いです。












では、名前バトンです。




1.貴方のHNは何ですか?



panda



2.HNの由来は何ですか?



パンダが好きだから。

 
  

3.差し支えなければえなければ本名もお願いします。



叶響子 



ハイ(-Д-)ウソ~  しかも字も違う。念のため。




4.本名の由来は何ですか?



「香」という字がつきますが、

暗に姉にこの字を使ったので妹の私にも付けたというだけのことです。


ちなみに名づけはおばあさま。  



5.過去に使っていたHNを教えて下さい



それは秘密です。
  


6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい



なべちゃん。



7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?


この名前ってどの名前?

私の名前?


そりゃ~もちろんカワイイです。






え?違うの??


「なのか」って友達の娘の名前なんだけど

カワイイ名前でしょ?ww



8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?


ハニー か?


(´・д・`) ヤダソンナノ



9.HNと本名どちらが好きですか?


HN。

本名でいるときよりも素でいられるから。



10.次にバトンを回す五人をどうぞ


バトンを探してた

がっくん どうぞ!


あと、ランキングに載ってしまった方々の中で

1.このバトンをやったことがない
2.ネタをさがしている
3.ひまだ
4.最近フォー!と言ってしまった
5.同じランキング使っている
6.FLASH作れる

以上に当てはまってしまった方、




















「・・・自分かな?」






そう思ったあなた!










やってね( ^▽^)♪




追記

bobさん、記事を削除したためコメントも削除されてしまいました。
なのでまたコメントして下さい。

懲りないオンナでした~♪

コメント

了解でーる

頂きに上がりました。ふぉー!

おお!なんて潔い!!

pandaさんこんばんは~
なんのこっちゃ?のせいちろです。

頂いていきまーす。フォフォフォ・フォー!

そのノリ(・∀・)モエッ

pandaさん、バトンありがと!^^/

おかしいと思ったのよ。昼休みに覗いてみて、僕のコメントが見当たらないなあって・・・(--)

でも黙ってバトンしてくれたから、好き♪(´3`)チュ☆

・・むむ? 前の2人出来る!?
負けてたまるか!
フォーーー!!! ^\(-◇-)/^


あはは。
bobさんのフォーーー!!! ^\(-◇-)/^が
1番気合い入ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/74-67349d97

 BLOG TOP 


