hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


いじってみた。

ちょっとブログをいじってみました。



snow。さんとこのリンクは、

更新されるとUp00140.gifが出てくるのがうらやましくて。ノ(´д`*)




ハイ。パクリました。





ついでに、アクセスランキングなんぞ載せてみました。


今のところ


自らのアクセスしか載っていないような状況です。



なので、「アクセスの制限」なる機能で

自分のアクセスをランキングに載せないようにしてみました。








・・・が、










そうしたら、ランキングは10位までしか表示していないのに


空白が目立ちます。










さぶっ!!












誰でもいいから


早く空白う・め・て (´ε` )チュ



ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

えっとねぇ。

ご依頼の件ですが、私にもよく分からんのです。
あと、更新したマークがつかないブログもあるんだよね。
おそらくブログのデザインを変えても、
マークが出るんじゃないかと思います。

そんでね、更新したら上に移動する設定もあるはず!?

ランキングのやつって、
pandaさんが登録したサイトで、順番を決めるんじゃないの?
ぽれぽれから見に来たけど、
なんにも記されてないよね?
これはせいちろさんの方がよく知ってるはず~

ありがとうでござんす。

分りずらい説明に回答してくれてありがとう。

ランキングは自分でサイト名設定するみたいなので
「ぽれぽれ」も無事載ってます。


<更新したら上に移動する設定もあるはず!?

そうなの?

<更新したマークがつかないブログもあるんだよね

そうなんだ~(-Д-)アンタガナー
便利でいい!と思ったのになぁ。
でも、更新されてなくても巡回しちゃうからいいんだけど。

見た目が・・・(・A ・lll)なのがなんとも言えないわ。

はじめまして

さぶっ!って思ってすぐに外したロウワイズです(笑)。
ご訪問&コメント有難うございました!
このFC2ランキングは速効で外しました(爆)。
だって使い方がすぐには理解できなかったんですもん!
てな訳でお邪魔致しました(笑)。

暖めに来ましたよ~(笑)

pandaさんsnow。さんこんばんは~

アクセスランキングにすきま風が吹いてるみたいなんで穴塞ぎにきましたよ~(笑)
さっそく登録~って・・・あれ?
エラーがでました。
自動登録制って、自動で登録する制度ですか~?
←解ってないデス(笑)

実は、以前これと同じのを付けてたんですけど、その時は訪問した人が自分で登録するようになってました。
しかし登録までして参加してくれる人がなかなかいなくって寂しくなって別のに替えちゃいました(笑)

話は元に戻りますけど今調べたら、訪問すると自動でランキングに載るような機能が増えてるんですね~

もう1コの疑問のマークと移動の件は、『ご依頼の件』がよく解りませんけど、このコメント欄だけ読んで勝手に答えます(笑)

更新された時に付くマークの件です。
このブログパーツは”RSSリーダー”って言って自分が登録したブログのRSSと言う更新情報を取得して表示してくれる物なんですけど、たまにサーバーや回線の状態で更新情報を取得出来ない時があるようです。
私も別のを付けているんですけど、結構そういう事がありますよ~

あと移動の件は、調べてみました。
【blogpeople会員ページ】→【表示形式の設定】→【基本設定】→【2.リンクの表示順】の所のチェックボックスが”登録順”になっているはずなのでそれを”最新”にチェックするといいですよ~

調べる為に登録してみたんですけど、私が使ってるのよりこっちの方が良さそうなんで替えようと思いま~す(笑)

・・・げっ、気が付いたら相当長くなってました。お邪魔しました~

ロウワイズさん、いらっしゃ~いヽ(´ー`)ノ
お蔭様で10位まで埋まったので大満足です!
INの数字は目をつぶりましょっ

これからも、どうぞよろしくです。

(;゚д゚)ァ.... 忙しいところありがとうございました。

せいちろさん、調べるために登録だなんて・・・。
穴まで埋めてくれて、相当あったまりました。 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

blogpeopleは早速最新に直しました!
勝手に答えてくれてありがと~!!
せいちろさん来てくれないかな~って思ってたんよ。
でも、なんて聞いていいか分んなかったんよ。
せいちろさんにふってくれたsnow。さんにも感謝!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑これ、コメントを頂いた方の思惑通り


「Σ(・Д・ノ)ノ アウッ トウトウオイカリメールガキタノカ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
とかなりビビりました。

優しいお言葉でしたが、ビビらせるんじゃないわよ!!( TДT)
アナタにはバツとして、このブログの1位を狙っていただきます。
(;゚д゚)ァ.... 簡単か。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/70-8c24938c

 BLOG TOP 


