hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


生協の白石さん

生協の白石さん。


ずーっと前からその名を聞いていました。


「おもしろいから読んで!」


会社の子にも薦められていました。














「流行にのせられるなんてイヤだね。」













そんなふうに思っていました。













で、今さら読んでみた。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


多くの人が いい(≧∇≦)b と思うものを薦められたとき、

素直に見てみる純粋さが私には欠けていたのだと反省。


本物の「誠意大将軍」を発見!したような

気持ちになりました。






白石さんは、単車を欲しがっているようですが

本が出版され、

印税が入ってきて、

単車も買えるのかなと思います。








子供たちが描く夢や希望を

捻じ曲げないと大人になれないような社会で

実直に真面目に誠実に

仕事をこなしてきた人が

そのことで有名になり

本が出て印税が入って裕福に暮らせる。


めでたし。めでたし。







そんな日本むかし話みたいな出来事が

現代にも起こっているってことが

「生協の白石さん」を読んで

1番感動しました。










出来れば


キタナイ大人になりたくない。



本全般 - 本

コメント

白石さん

私は本屋さんで、ちょっとだけ立ち読みしてしまいました(笑)
たぶんあれは、本でない状態(実際にコメントカードへの回答を掲示板に張り出したとこ)の方が数倍面白いんでしょうね。

うちの短大の構内にも生協があり、コメントカードのやりとりもあったのを思い出しました。
結構生身っぽくて面白いんですよね~♪



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


hazukiさん´ω`)ノ こんぬづわ

大学生活してないから、掲示板とかあるの知らなかったよ。
生協スーパーもこの辺にはないし。


こんばんは

pandaさんこんばんは

私もpandaさん同じような感じで今まで『がんばれ!生協の白石さん』って読んだこと無かったんですけど、いざ読んでみるとなかなか面白いですね~



あら、せいちろさん´ω`)ノ こんぬづわ。

せいちろさんも律儀な方でしたか。
コメントのお返しありがとうww

たしか、同世代でしたね。
感覚が似るんでしょうかねぇ・・・。
今度、うっすら味わったバブリーな話でも語りましょうw

こちらこそ~

リンクありがとうございました!

pandaさんは私と同世代ですか~
という事はバブルの匂いだけかいで、はじけた派ですよね~

そう、せめてあと1年いや2年早く生まれてきたかった・・・。
それか10年後に生まれてきたかった・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/68-350650cc

 BLOG TOP 


