hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


カウンター

左側にカウンターがありますね?


そうです。その黒いの。


オンラインカウンターとアクセスカウンター




昨日まで違うの置いてあったんだけど

ユニークアクセス数の数字がいっこうに増えない。

ページビューは5000を迎えようとしているのに。









???









ちょっとカウンター提供サイトに飛んでみた。










アクセス数は軽く数万件になっているものの

ユニーク数は数百件。













使えねー~~~-y( -д-) 、ペッ












てなことで、もともと設置してあるFC2のカウンター


その名も「すごいカウンター」を表示しときました。





ですが、





その「すごさ」が私にはわかりましぇん (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






このカウンターもページビューなのか?


更新するたびにカウンターが回る。回る。回る。
回る・・まわる・・まわる・・マワル・・マワル・・マワル・・マワル・・・















えへ。いっぱい回しちゃった。










でもなぜ3800






ん~よく分からんな。



ま、飾りってことで。



ひとりごと。 - 日記・ブログ


コメント

そういえば

カウンター変わってますねぇ。
うちもかなり前に、すごいカウンター使ったことあります。
ブログ始める前の事ですが。
その当時はアクセス解析のいいのがなかなかなくて、すごいカウンターの解析能力に驚嘆したものです。

ちなみに、忍びカウンターだとページビューとユニークビューが選べるんですよ♪
うちはもっぱらユニークでやってます。
ページビューはやっぱウザいし(笑)

オンライン人数のカウンターは、あんまりオススメ出来ないです。
一日のユニーク数が500を超えるとことかなら有効ですが、毎回「一人」とか「二人」とかの表示だと逆効果だから…。
と、私は言われました。(×_×;) シユン

そんなのいつになったらなるんだか~っっ

おお!オンラインが500とな?!

私は二人でも三人でも、見てくれてる人がいるって
実感出来るので気に入ってます。

最高オンライン数6人を目撃したときは
ビックリ!どっきり!にんまりでしたよwww

pandaさん、今 見てるよ~^^/

ものすごく遅れて、申し訳ないんだけど、リンク貼ってくれてありがとう。^^
pandaさんの許可が下りたら、ぼくもリンク貼ります。 
・・アクセスと、ユニークは違うのかなあ??
(>_<)?

bobさん「今 見てるよ~^^/」はうれしぃっす♪

リンクの許可なんていらんよ~ww お礼に (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め

アクセスとユニークの違いなんてなんちゅーことないよ~ww

ハイ(-Д-)ウソ~

このブログではあんまり意味ないということでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

へーーー

まっ( ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め

旦~(+д+)マズー 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/66-43597986

 BLOG TOP 


