hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


バトン~(´・ω・`)/~~

ん・・ゴホッゴホッ


失礼。声がひっくり返ってしまいました。





もとい。

理学療法士の細道☆~受験編~ のうにさんから

「故郷バトン」を進呈されましたが、

過去にやった記憶があるので却下!してやります。( ´,_ゝ`)イ ヒ



でもそれぢぁあがないので宣伝しときます。



下のは「うにさん」とこのブログの抜粋。

見えずらいので、気になる人は飛んでって。


理学療法士の細道☆~受験編~



理学療法士というのを目指して頑張っている模様です。

が、わたしにはさっぱり??(;´Д`)


「受験対策・面接対策についてまとめました。」って書いてある。


受験生は参考書にするように!


私は「正しい言葉の使い方」が結構スキです。



ちょっとは頭良くなった気がするわ(´▽`*)アハハ ?






といったところで宣伝おしまい。














宣伝になったのか?


いや、気にするな。


私のチカラは知れてる。うむ。















そうだ!!


こんなに宣伝したんだから、うにさんにトラックバックしておこう。


恩を売るのは私の専売特許なのだ。(・∀・)イイコトイッタ!!















やっと本題ですが、


もう1本あるんだよね~バトン。


今日はコレを消化しようと思います!!!















っていうかさぁ、宣伝だけで



今日の記事もういんじゃん?



って感じじゃない?



ほら、文章的に長くなってるし。


ご飯の支度しなくちゃだし・・・。











そんなこんなで今日はおしまい。(´・ω・`)/~~ナンダカナー?


ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

バトンって

やっぱ再び回って来る事もありますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
友達の友達も、実は知り合いだったりして、それに気付かずに回したりとか…。
ていうか、バトンってどこから来てアンカーはどこなのかも判然とせず。

うにさんとこの「面接対策」読みました~っっ
来週面接ですよ!!
がんばらねば~。(-""-;)

hazukiさん、面接対策読んだら合格間違いなし!
ってうにさんが太鼓判押してくれると思ふ。フフ

ちなみにうにさんから回ってきたバトンのアンカーは
私になりますた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/65-8c4af6ed

 BLOG TOP 


