hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



bookmarkしたぞ~!!

最近、物忘れがひどいのか

もともと記憶力が乏しいのか知らんが

見に行きたいブログを忘れる。



今日の仕事は見事 ヒマ!なので

やっとリンクを貼れた。



いや、間違い。



ブックマークを貼った。


勝手に貼ってしまったけど、

ブックマークなので苦情は受け付けません。(V)o\o(V)シュワッチ


そうそう、無くなってるブログがあったわ。

明日はわが身のような気もしないでもない・・・。



それとは反対に 母ちゃんの日記は大繁盛!

年末年始にコメントもらったりして、ご挨拶にでも・・・

と思って(大人の常識ね)覗きに行ったら

なんとまぁ!コメントの数数数・・


怖くてコメント残せませんでした。Σ(・ε・;)


どうもね、わさーっとコメント入ってるところに

コメント書くのは今もって苦手。



あとね、知り合いだらけのコメントの合間に

自分のコメント残すのも

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? みたいな

気がするのね。


つっこみたい気持ちを抑えつつ立ち去るのも

案外寂しいわねぇ。


んなわけで、この場をおかりして


debyuさん、今年もよろしくね。




あと、勝手にリンク貼ってしまった皆さま。

私は皆さんの一愛読者ですから(恩着せがましい性格なのだ)

あたたかい気持ちで今年もオネガイシマス。



ひとりごと。 - 日記・ブログ



コメント

(V)o\o(V)←これってバルタンじゃねーの?と、つっこんでみるテスト

(V)o\o(V)フォッフォッフォ

なかなかいい読みしてんじゃねーか!
「うるとらまん」で変換したら出てきたんよ(つд⊂)
でも「ばるたん」で変換しても出てくるんね( TДT)

だからどっちでもいーのだ。( -д-) 、ペッ

debyu参上!^^v

も~びっくりさせてくれちゃって~!
昨日、はじめて ランキングってやつ くっつけてみた^^v残念ながら タグってやつの貼り方は未修得^^;
でも これって?自分もどないなってるんだかピコっとしてみて debyu検索したら なんかコメントあるじゃん!で飛んできたわけさ^^ありがとね^^確かに 共通のブログ仲間がいると ちと意識してしまうのわかる^^またここにもどってくるから、ここだけで自分のニックネームをつけてくれたまえ^^明日たぶん参上する。見たら 見たよコメを残すから チェックした段階で削除してくれたらよろし^^どないや?

debyuさん´ω`)ノ こんぬづわ

勢いのあるコメントありがとう♪ww
20日近く経ってるので、自分で書いたのに
「なんのこっちゃ?」と思ってしまったよ。

<ここだけで自分のニックネームをつけてくれたまえ

自分のって私の?debyuさんの?
病気で頭の回転がおかしいから理解できましぇん(つд⊂)エーン
・・・・いや、病気のせいじゃないかも知れん・・

2回目登場^^

もちろん あなたさまのですよ^^いつもと違う名前だったら お知り合いもわからないかも^^たとえば tanukiとか^^URL入れなかったら他にはわかりませんよ^^わかっていいならいつも通りで^^

なるほど!そういう意味でしたかw

いやいや単なる小心者ってことですよ。
「panda」には愛着があるのでこのままでURLも
ばっちり残して宣伝して帰ります。www

どうぞ、よろしく♪

あいよ^^v

いつでもお待ちしております^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/62-c1f16cbb

 BLOG TOP 


