hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


年末年始スペシャル

正月休みがなかったのに

年末年始スペシャルドラマを見て正月気分を満喫しました。




昨日まで3夜連続で放送された


古畑任三郎スペシャル


第1話がおもしろくなかったので、

2話以降どうしようかなと思ったけど、

友人の子供が出演すると聞いてたのでやっぱり見てみました。


イチローは演技も出来るんですね?


つくづく器用な人だと感心しました。


役柄とは言え、イチローとキャッチボールをしていた

俳優さんはいい記念になったんじゃないかと

思いながら見てました。


のめり込まずに客観的に見てしまうあたり、

やっぱり内容はたいしておもしろくなかったのかも。


友人の子供は


出てました。


うっすらと。


少年野球のピッチャーしてたみたい。


イチローと間近で逢えるなんて幸せねぇ~。




第3話の松島菜々子ちゃんのもビミョーだったわね。

楽しみにしてたからちょっとガッカリ。


でも、古畑任三郎スキなのね。

あの3人組がおもしろいのね。


古畑任三郎の田村正和

今泉慎太郎の西村雅彦

西園寺 守の石井正則


でも、1番おもしろいのは「八嶋智人」


この人いろんな役であちこち出てたよね。

今回は出演してなくて残念だったわ。


古畑~に出演し始めた頃はあまり売れてなかったけど

今はブレイクしてて忙しいのかしら?



まぁ、そんなこんなでブログ更新サボってましたぁ!








コメント

警備員役?
あの人はそれなりに名を知られてる人なんだけどな~
私も久々に正月番組に没頭してしまいましたわ。

ちなみに小林隆さんね。
三谷幸喜の劇団の人です。

そうそう、警備員の兄ちゃん役の人。
そんな名前だったんだ~。
古畑任三郎でしか見た記憶がない。

でも、あの人は味があってスキだわ。

ごぶさたでございます☆
遅くなりましたけど、あけおめでございます。
(敬語の使い方まちがってる)

リンク張ってくださったんですね☆
うにのブログもリンクさせて頂きました。


古畑任三郎はうにも好きだからめっちゃ楽しみにしてたんだけど
1・2日目と見れなくて、
最終話こそ・・・っ!って思ってみたけど、
正直先読めたし、期待はずれでへこみました
(´・ω・`)

ああいう話は「双子の役」っていうやりがいのある役
をする俳優が一人満足するだけのものらしいですね(笑)
う~ん、、、あれがFINAL??
ちょっと残念だなぁ・・・と思いました。

うにさん、´ω`)ノ こんぬづわ

リンク強要?したみたいでスンマセンノ(´д`*)
(罠とも知らずに・・・||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| )

そうか。菜々子ちゃんの自己マンなのか。
ならしょうがない!

自己マンがいけない!って人もいるけど
自己マンしないものを大衆に流すのはもっといくない!!
と思ったりして。

ってかマンマン言い過ぎよね、アタシ。
いっか大人の時間だし。オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

古畑任三郎っっ

私も好きです♪
でも三話目見逃してしまいましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

一話目は、藤原竜也君の笑顔が見れただけでお腹いっぱい(笑)
二話目のイチローはすごいな~って思ったです。
でもやっぱり「俳優」じゃなく「野球選手がドラマに出てる」って目でどうしても見ちゃいますよね。
大根ではないけど、「俳優」として観たら、まぁ可もなく不可もなく。

ファイナルって言ってるけど、ほんとにそうなのかな~?
そのうち映画版とか出ないかな~。
期待してます♪

そうですか、藤原竜也の笑顔ですか。

私は紅白を見てwatの可愛さに撃沈されました。ノ(´д`*)

母のような気持ちで見つめてしまったことは、
伏せておきましょう。

古畑復活どうなんでしょうね。
でも、最後すんなりと終わったからまた復活するんだろうけど・・・
あれだけいっぱい書いたら三谷さんも「もういいや」って思うかもですね(笑)

マンマン言いすぎって、おっさんやん(;´Д`)y-~~~
そんなpandaさんが好きです☆( ●´э`●)

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

告られちった~!!!!!

うにさん、すいませんがもうちょっと大きな声でお願いできます?
最近耳の聞こえが悪くてwww
PCのやりすぎで眼も悪くなってしまってノ(´д`*)

ってかおっさんが好きなの?
わたしぃ、ギャル風なんだけどぉ!(゚Д゚)ウゼェェェ

あっ、うにの変な性癖がばれてしまった(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・って、なんでやねんっヽ( `Д´)ノ
pandaさんって年齢不詳的な感じがするわ(笑)

あ、次バトンきてるんで送ります☆
(話を変えて回避☆)

バトンのための前フリだったとは・・・唖然。

うにさんも策士よのぉ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/61-85af235d

 BLOG TOP 


