hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



今年の運勢

はい。本日も会社からブログ更新です。


みなさん、飲んで食ってばっかりいないで働きなさい!





とは言え我が家も大ご馳走v( ̄Д ̄)v


【31日】

当然年越しそばですが、大えび天ぷら&カニのせ

あ、カニと天ぷらはもらい物ね。

【1日】

15,000円のおせち料理(もらい物)

マグロの刺身(もらい物)

タラバガニ~(もらい物)

地ダコ(もらい物)

【2日】

ステーキ

【3日】本日

しゃぶしゃぶ(予定)





どぉよ?!( ̄ー ̄)v


もらい物ばっかりってとこが正月らしくていいじゃない。


今年の運勢を暗示してるかのようだわ。ムフフフ









何言ってるのかって?








細木数子の番組見た???


最後に言ってたでしょ。


今年1番運勢のいい星人は・・・











なんとσ(°ン °) ワタシ!!




つまり、水星人(-)の人。




何にもしなくてもお金が向こうから入ってくる

財成の年なんだって。

12年に1度訪れる金運の年なんだって。


宝くじ買っていいわよって


細木数子が太鼓判押してくれたわ。


普段買ったことないんだけど、今年は買うわ!買っちゃう!!




もうね、ガゼンやる気出ちゃって


お仕事なんてチョチョイノチョイで終わっちゃったヽ(´ー`)ノ






自分はどうかな~って思った?


やらないほうがいいよ。


ほら、年明け早々嫌なこと言われたらアレでしょ?


当たるも八卦当たらぬも八卦だからさ。





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
















気になるの?(・∀・)ニヤニヤ

しょうがないな。


http://generator.squares.net/


2006年のアナタの運勢は? - 占い

コメント

pandaさん、こんばんはあ^^
調べたら、ぼくも水星人(-)でしたよう!!!

バンザーーイ!!!
\(>▽<)/
今年は、絶対宝くじ買うべ!
競馬するべ!!
んだ、んだ!

ほほう~っっ

細木数子の占い見てないし、自分が何星人なのかも知りませんが、いい人の占い信じたくなりますね♪

それにしても…なんて豪華な食事の数々!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
特に元旦のもらい物たちは何ですか。それは。
もらい物の範囲越えてるじゃないっすか。
分け前ぷりーず。

サボってましたノ(´д`*)

bobさん、今年はいっそ二人でタッグを組みましょう!!
ジャンジャン金運呼んじゃおうぜぃ(σ´Д`)σゲッツ!!

hazukiさん、ケーキたくさん作ってるの知ってるんだから~
ダイエットの成果が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
hazukiさんのためにも私が食っときました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/60-ed4fcb50

 BLOG TOP 


