hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


今年最後の

おはようございます。

今年最後のブログ更新は会社からです。




昨日はほとんど寝てなくて、朝かなりキツかったけど、

大晦日に仕事なんてブルーもいいとこだったけど、

コンビニ寄ったら

あたりまえだけど店員さんが仕事してて


 「あぁ、そうね。私だけ仕事してるわけじゃないもんね」


なんて思ったら、ちょっとやる気になってきました。




単細胞しか持ち合わせていない私は、

こういうとき立ち直りが早いので便利です♪






今年最後を飾るにふさわしい記事をあれこれ考えたんだけど、

特にないなぁ・・・(;´∀`)



こんなときこそ、

今年を振り返るバトンなんてあったら便利なんだけど。



そこで、勝手に作っちゃいます!



今年はどんな1年だったバトン



◆今年1番印象に残ってることは?




 (|| ゚Д゚)ヤバイ!!

 しょっぱなから思いつかない!!
 自分で質問したくせに・・・。

 えっと、えーっと・・・。
 



 






 「楽しかった秋の大運動会~」











 くだらないとか言わないで!!(#゚Д゚) プンスコ!
 
 ホントに思いつかなかったのよ~



 



 気を取り直して コホン



◆今年1番よかったと思う出来事は?


 
 





 ・・・。












 ・・・・・絶句。











すいません。

バトン止めます。

だって何も思いつかないっ!!!






何だ?今年私どうしてたんだっけ?





まぁ、きっと幸せに暮らしてたに違いない。

のんき過ぎていい気なもんだ。





何か追い込まれるような事態が起こったとして、

さらに追い込まれることがあったりすると



「なぁ~んだ、前のは今回に比べたらたいしたことなかった。

 今回のもきっとたいしたことじゃないんだな」



「うん、なんとかなる。なんとかしよう!」



と思うおバカさんなので、一大事な事件が

たびたびあったような気がするのに

今になって振り返ると思い出せない。ノ(´д`*)



でも








そんな自分がスキ(〃ε〃 )













自画自賛!! 













みなさんも自分のこと、もっともっと可愛がってあげましょ~!!





ではみなさん、(=゚ω゚)ヨイ オトシヲ!!




ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

来年も頑張るだ~!!(おいら)

ううう…(T_T)

勝手に休みだと思っちゃっててごめんなさい。( p_q)エ-ン
事務だからって休みだとは限らないのね。
ナースの友達も今日仕事だって言ってたよ。
私も去年は仕事だったなぁ。
…ラーメン屋さんの店員だったのさぁ(T▽T)アハハ!

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2006年ですね~。昨日と変わらない気がするのは
気のせいですかねぇ・・・。

tamagawa3さん、今年はぜひいい年にしちゃってください。
なんなら、直木賞貰っちゃう?w

hazukiさん、1番乗りありがと~!!
今日も会社でブログチェックしちゃってます。エヘ( TДT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/58-820d8e81

 BLOG TOP 


