hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


愚痴

普段の行いが悪いんだろうか・・・。

明日は、年末年始たった1日のフリーデーだったのに。


どこ行こっかな (〃▽〃)キャッ 

なんて、ちょっと浮かれてたのに。



相方熱出してダウン















 ( ゚Д゚)ヴォケ!!














でも熱が出たんじゃしょーがない。


仕事行こうかな。


お見舞い行きたいな。


でもムリだな。


会社に顔出すように言われてるもんな。


なんだ、フリーデーとは少し会社に出社しても


フリーデーというのか?






はぁ・・・。





切なくなってきたな。


事務だからって、ボーナスやたら少ないし。


まぁ、出たこと自体不思議なんだけど。





それにしたって





事務なめんじゃねーよ!凸(゚Д゚#)





って叫びたくなるくらい評価低いし。


休みなのに呼びつけられるし。


しかも、シャチョーの都合ひとつで。




こんなことあって、




やってらんねー!!! 辞めてやる!!!



とか思ってたけど、



ノー天気だから、うっかり忘れてたのに。






つまんない年末に突入だなこりゃ・・・。




ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

がんばー!

まー、しょうがないわな。
頑張って仕事してちょーだいな。

私は年明けたら、仕事見つけ始めようっと♪

おじゃましまーす!

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
めちゃ怒ってる!?
相方さん熱出しちゃったんですか…。早く治るといいですね☆
めちゃめちゃ寒いっすからね(((((((;´д`)))))))ガタガタ
pandaさんもお身体に気をつけてくださいね。


pandaさんって女の人だったんですね。
訪問してもらったのにpandaさんのブログをよく拝見してなくて…。
すいません、男だと思ってましたヾ(;´▽`A``

つまらないブログですがよろしければまた来てくださいね☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱ年末年始、主婦は大変ですなぁ。
親戚にご挨拶周りとかあるんじゃないですか?
それなのに、せっかくのフリーデーが台無し…(T_T)
めげずに頑張って下さい♪
ここはもう、家でテレビ三昧とかってのはどうですか。(゜ー゜)ニヤリ

snow。さんのコメントがうらめしい・・・。
でも、よく頑張りました。お疲れチャン♪
そして、よいお年を!


ゴッスピさん、いらっしゃい~
今日は結局会社行きましたよ( TДT)
しつこくイラっとしてたけど、掃除したらスッキリしました。

いつも怒ってるわけではないので、懲りずにまたきてねノ(´д`*)


hazukiさん、違うの!休みがないの!!
ずっと仕事なのぉ!!!
あ、hazukiさんもお仕事辞めたんですね。
またまたお疲れチャンww

彼氏とのデートうらやましいゾー(-∀ー#)

間違えた( ̄ー+ ̄)キラリ←なのにエラソー!
hazukiさんは退職願を出したとこでしたね(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/56-dae39ba0

 BLOG TOP 


