hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



誰かテンプレ頼む

クリスマス終わったーね。

プレゼント貰った?

私はね、貰ったわ(〃▽〃)ゝ”










吉宗 設定6








あぁ、興味のない人ごめんね。

でもコレッてすごいのよ!!

スロッターなら誰もが憧れるのよ。たぶんね。



では、お見せしましょう。



万枚
  

おかげさまで

万枚オーバー!!!!!




真心をプレゼントされた人もいるでしょう。

ブランドものをいただいた方もいるでしょう。

てんぷら食べた人も、ラーメンでクリスマス気分の人もいたっけな?








勝ったわ! ←小さくガッツポーズ







クリスマスのイベントで、レディース台なるものがあったのよ。

オトコは座れないの。Ψ(`∀´)Ψケケケ

オンナで得することって多いよね~♪


周りに座ってた殿方どの。


あ~りが~とさんッ (σ゚Д゚)σ


パチスロ全般 - パチンコ

コメント

こんちくしょーーー!!
クリスマスなーーーんもねぇ!!

Ψ(`∀´)Ψケケケ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

なんですかこれは!!
マジすごいですっっ
パチンコ屋に勤めた過去のある私ですが、こんなドル箱は中々お目にかかれるもんじゃないっすよ。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

hazukiさん、・・・でしょ?Ψ(`∀´)Ψオーホホホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/55-35d53251

 BLOG TOP 


