hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



イヴですね

誰にも言えない、言ってもらえないアナタに















メリークリスマス!

















まぁ、いいじゃないの。

ふつーの休日。

3連休だからって、出掛けることはない。

田舎においで。

イルミネーションなんて光ってないから。

うっかりスーパーに買い物行っても

長靴に入ったお菓子が置いてあるくらいだよ。




ね、

むなしくならないでしょ?





こんな日はね、ワインなんて飲んじゃダメ。

それっぽくなるけど一人が異常に寂しくなるでしょ?

そう、日本酒にするめ。


正月モードを先取りしてみて。

昨年の紅白のビデオなんて取ってあったらなおイイ!







傷の舐めあい?






いいじゃない。

傷に塩をぬることはないわ。







いつか極上のクリスマスを味わえる日がくるから。

それがふつーのクリスマスでも、

アナタにとっては極上の。














だから、



ハッピーメーリークリスマス



いつかアナタにも訪れますように。



















てかさぁ、


このテンプレ




もう使えないじゃん!!(-∀ー#)









忙しいんだよね、この時期。

しかも3連休。

ふつーここらで大掃除するわけじゃん?



クリスマスなんてのんきなことしてる場合ぢゃないんだよ。

ほこりにまみれて、油にまみれて、洗剤にまみれて

ブログ更新してる場合でもないわけよ。


さぁ、やるか!!←気合カラまわり(ゲンナリ)




ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

(T▽T)アハハ!

ほんとだ(笑)
このテンプレってクリスマスまでなんですねぇ。
…いっそ、一年中クリスマスってのもいいんじゃないでしょうか。(゜ー゜)ニヤリ

ウチはクリスマス満喫中です~♪
ケーキ焼きまくりに、ローストチキンやらチーズフォンデュやらピザやら、食べまくっちゃってるよ?
そして夜には『クリスマスイヴ礼拝』行って来ますvv

大掃除?それ美味しいの?
(T▽T)アハハ!

hazukiさんのコメントみて、悔しいからローストチキン買ってきました。
あと、ミニオードブル。寿司は混んでて買えなかった( TДT)

洗剤臭の漂うリビング。
手抜き料理にしか見えないしょぼいパーティ(?)
来年はhazukiさんからの招待状キボンヌ

ラーメンだけ。

わし、てんぷら~

ラーメン美味いじゃん。てんぷらもスキ!
・・・じゃなくて、おまいらアラシだな(-∀ー#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/54-6c0ea9bc

 BLOG TOP 


