hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


年内中に言い残したことはないか?

さて、このブログを始めてまだ2ヶ月なんですが、

見に来てくれる方もいれば、見に行くこともあるわけで。


コメントとかくれたりすると、嬉しくなって遊びに行きやすく、

コメントしてきたブログにもまた遊びに行きたいわけで。


そんな私の都合により


左側に【巡回シル】リンクが貼ってあるわけで。







みなさんどなたも覚えがないとは思いますが、














「リンク貼らせてくださ~い♪ うふっ」














ってな許可をいただいた試しもなく、勝手に貼っているわけで。



リンクしていただいてる方に、ホントは感謝の言葉を


述べるのがオトナの常識なわけで。




(北の国から ~純~)← 今タイムリーだよね???古くないよね?!





たいしてそう多くもない


リンクをしていただいてるみなさま。














謝謝。














また勝手にリンク貼ったりすると思いますが、


機会があったらまとめてお礼を言いますので、


【削除シル】命令にも大至急応じますので、


めんどくさがりでゴメンナサイ(´ι _`  )















これでようやく胸のつかえがとれたわ。
もう、今のとこ怖いものないわ。

コメント

みんなの

私も11月からはじめて2ヶ月目に突入しています。
コメント残してもらえると嬉しいですよね!
せっかくみんなの・・・に出してても コメント残してくれる人は少ないものです(私だけ?)
でも コメント残すと遊びに来てくれる人も多い!
お待ちしちょります(^^)v

debyuさんへ

プロフィールにHPURLが入ってないので
あしあとから見にいけなかった。

あ、( ̄□||||!!

ごめんなさい。私も勝手に貼っちゃってました(^_^;)
そして罪悪感もありませんでした…。
サイトやってる時は、必ず「リンク貼っていいですか?」って聞いたのですが、ブログだとあんまりそういうの聞かないですよねぇ。
そんなに気にしなくてもいいような気がしておりました(笑)

こちらこそありがとうございましたvv
これからもよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

debyuさん、はじめまして。

昼過ぎにdebyuさんのとこ遊びに行って戻ってきたらコメントはいってて
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?ってビックリしましたよw
フットワークいいですね♪
そのちゃっちゃとした雰囲気ダイスキです。( ^▽^)


tamagawa3さん、掲示板使ってくださいよぉ~!w

まぁ、いいか。

うまいこといってないんですか?
果物食べて元気出してください。

(;゚д゚)ァ.... 米は当たらないと思います。
私は1度も当たったことないんだもん。


hazukiさん、お互いに気を使わなくて済むのはありがたいですね。
私に対しては、ガンガンやりたい放題でお願いします。

tamagawa3さんみたいに・・・(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

どうも^^

訪問&コメントありがとうございましたぁ♪
おれも最初はガンガンあいさつなしにリンク貼ってましたよ。
でも失礼かなと思って今は一応コメントしてからリンク貼るようにしてます。

godさん、いらっしゃいませ。

彼女とのアツアツぶりに、心洗われておりますノ(´д`*)
私も恋には現役のつもりが、すっかり純粋なキモチを
忘れてたみたいだわ(つд⊂)エーン

む~ん

はじめまして。

ご訪問されてリンク張られないのってなぁ~んか寂しいって思うのが悔しくてコメントしちゃいました(爆

冗談ですので気にしないで下さいな♪
エロイブログですので、張りづらいのも理解してますのでね。

そういう私も張ってませんので(爆

たまに遊びに来ると思いますが、ブロックされない事を祈ってます。

はじめまして~♪

おっと、解析で追跡されちゃった?(*‘ω‘ *)ィャン

いやらしいのはキライです。
女のおっぱいや、ケツに興味がないので。

あすかさんとこは、ある意味ココなんかより
よっぽどマジメなブログだと感心してます。

ブロックの仕方も知らないんで、また遊びに来てください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/53-68031f99

 BLOG TOP 


