hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



ヤメマシタ

ネットビジネスのことですが、

まだ、悩んでおりました。


  過去記事はコチラ


タイトルの通り、ヤメマシタ。

お世話になった方には大変申し訳なく思いますが、




ゴメンナサイm( __ __ )m






詳しいことは、興味があったらどうぞ・・・。




ひとりごと。 - 日記・ブログ
詳しいことって言っても、たいしたことぢゃありません。

自信がなかった。

ということです。


内容は、今たくさんメールが配信されているので

なんのビジネスかすぐ分ると思いますが、

募集をしている方たちに迷惑がかかるといけないので、

ヒントだけ。


【携帯電話】【コカコーラ】


キチンとした仕事だと思います。

将来的な希望の見えるビジネスだと思います。


どうしてやらなかったかって?








将来を語るまえに、









今、貧乏なのよ!











1ヶ月で、登録料を稼いでしまった人もいるようです。

紹介できる人をすぐに見つけられるような

交友関係や、ネットワークを持ってる人ならオススメ出来ます。


会社がもし破綻しても、回収できるから。



やっぱりそのビジネスを信じきれない自分と

大金(私的に)を回収出来ないかもしれない不安との戦いに

戦線離脱しました。






後で吠え面かくなよ!






ってこのブログで言ってしまったっけ・・・?







私が吠え面かきそうだよ(泣泣泣



ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/51-7be256b8

 BLOG TOP 


