hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


流血

手


これは手相のハナシではありません。


生命線が短い



離婚線が出てる





そんなつっこみは無用です。





流血~






手・流血






洗っていたら土鍋が割れました。

ぱかって。

まっぷたつ。



ついでに私の手も2ヶ所切れました。






キレてないっすよ(長州小力)←最近気に入っている







いや、キレてるって!








痛いよぅ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




日記を書きます - 日記・ブログ


コメント

わお

このブログで初めて絵を見た!ww

手相見れるの?
私も生命線ぶちぶち切れてるんだけど。

おぉ

おもれった!!
新たな線は恋の予感・・・

おおうっ(T_T)

土鍋、うちも今シーズン割れました!
うちのは割れたって言ってもヒビ入って漏れてるだけですけどね…(T▽T)アハハ!

どれが生命線だか離婚線だか…。
とりあえず男の人がこんなこと言い出したら、ナンパの予感です(笑)

snow。さん、ご愁傷様。
私も異様に短いです。早死に必至っ!

がっくん、血に染まる運命線・・・。
そんな線いらんよ~(しょう平風)

hazukiさん、難破(゚∀゚)のヨカーン!
NEW土鍋買って来ました。
寒いから、鍋はかかせないよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/49-11836c8d

 BLOG TOP 


