hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


カミングアウト

これはいじめと取るべきでしょうか?



可愛がられてると取るべきでしょうか?




ノーテンキなので後者だと思うことにしよう。



最近、よく自己中だと言われます。
昔は、よくわがままだと言われました。

成長してないのか・・・?


愛想がよく、誰にでも親切です。
ホントは激しく人見知りで、群れるのがキライです。


かなりポジティブなのは、考えるのがメンドーだから。


テイクイットイージー  ゴーイングマイウェイ


好きな人のためならできる限りのことをします。(男女問わず)

なので友達は少々。


もう10年も会っていない男友達から結婚式に招待されたのは、
今年1番のウレシイ出来事。


もっといろんな私がいるけど、思い出せないので
ここら辺で。






以上を踏まえて





またまたまたバトンが回ってきた模様です。


例えバトンだそうです。Σ(´д`;*)



■自分を色に例えると?


snow。さんは  と。

HNがpandaだから?


ふたご座の二重人格なので、間違いではなさそうです。



■自分を動物で例えると?


これはオーソドックスだけれど、間違いなくネコ。

たぶん、犬に育てられたネコだと思います。



■自分を好きなキャラで例えると?



キャンディキャンディ♪



ソバカスなんて気にしないわ~
 鼻ペチャだってだってだぁって、おっ気に入り~



■自分を食べ物で例えると?


極細らーめん


湯につかりすぎると、ふぬけになる様。



■次に回す5人を色で例えると?


hazukiさん。 白
真鍋かおりさん。 青
古田敦也さん。 サンドベージュ
岡田准一さん。 ダークレッド
木村拓哉さん。 タイガーアイ




↑なんだかいやらしいラインナップですな。
意図がみえみえです。ノ(´д`*)


こんなセコイ性格も持ち合わせているpandaでしたのだ。





バトン全般 - 日記・ブログ

コメント

なかなかヤらしさが出てる感じがステキです☆

おっつでーす!

白黒のふたご座、ありだね。
(単純にパンダだからw)

ところで、極細ラーメンは、
お湯につかりすぎてもへたらないように
じっくり研究に研究を重ねた
それはえらーい麺なんですよww

褒められちったノ(´д`*)

>なかなかヤらしさが出てる感じがステキです☆
ステキという言葉に敏感に反応しています。( 〃▽〃)ノ

>ところで、極細ラーメンは、
>お湯につかりすぎてもへたらないように
>じっくり研究に研究を重ねた
>それはえらーい麺なんですよww

分かってくれました?w
なかなかかしこいpandaなのです。

「単に極細らーめんが好きなだけ」ってことは内緒でよろぴく♪

やりましたよ~♪

バトンありがとうございましたvv
やってみましたよ♪
http://hazuki.1.dtiblog.com/blog-entry-261.html

木村拓哉さんの【タイガーアイ】ってのがわかんなかった。
どんな色なんだろ~。

極細ラーメンいいですね~。
ほんと美味しいですもんね♪
pandaさん自身も味わい深いし。なるほどです。

ありがとです♪

hazukiさん、ありがと~ヽ(´ー`)ノ

タイガーアイは金運アップの水晶です。 色は茶系かな。
レッドタイガーアイってのもあるんだよ。

金運アイテムは必須だけど、それすら買えないビンボー人でござる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/48-6175a6e8

 BLOG TOP 


