hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


スゥィートポテト

本日3連続投稿!


たいしたハナシじゃないんだけど。



とっても有名な「田○ポテト」

1度でいいから食べてみたかった。





で、セールなので買ってみました。



  

あぁ、文的大学院生活 の文さんは彼女の芋攻撃に
遭って以来、芋のハナシは禁句なんでしたっけ?
(*´∀`)アハハン♪







結論から言いましょう。








1度食べたのでもういい満足です。








家族からは私の姉が作るほうが

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

とのことでした。




デザート全般 - 料理・グルメ


コメント

なんだか

激しくスウィートポテト食べたくなって来ましたよ!
作っちゃうかも~。

ちなみに田○ポテトって田舎ポテト?田楽ポテト?

園。

hazukiさん、こんな公の場では言えないわぁ~(*‘ω‘ *)ィャン

でもおいしかったんです。
値段が高いから、それ以上を期待した私が悪いんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/45-dad17725

 BLOG TOP 


