hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


悩める乙女

さんざん悩んでました。

正確に言えば、いまだ悩んでいます。



が、



ついに決心しました!






みなさん、私は初のネットビジネスというものに

手を出そうとしています。

止めるなら今のうちです。



「おい、バカやめろ!!」


「あほやなぁ・・・。」



なんでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!







いろいろ調べたのよ。これでも。

帝国データバンクでも調べたし、法律もかじったわ。



だからなに?



調べたって結局はどうなのよ?




・・・分かりませんノ(´д`*)




そうなのよ。

あやしいと思えばすべてがあやしく、

安心と思えば何もかもが安心なのよ。




おまいら、今私のことをあざ笑って


後で吠えづらかくなよ!




でっち上げの詐欺だったら


金欲に走ったアホなpandaを晒すわよ。 ←弱気




止めるなら  なんだからぁ!!








なんのビジネスかって?

詐欺が判明!したときと、ホントの話だったことが判明!!
したら教えちゃう。


でも、皆様の説得により登録に至らなかったら?
それでも教えちゃう。



ああ゛ぁぁぁ!!



まだ悩んでるよ・・・




ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

 商売は、何でもリスクがありますからね。成功して儲かるといいですね。私は手堅く、年末ジャンボで一山当てたいと思います。

文さん。お帰りなさい(´ー`)/~~

年末ジャンボは手堅いんですかねぇ?
ネットより手堅く思えてしまう私は
やっぱり止めるべきなんじゃないかと思ってきたわ・・・。

ジャンボが手堅いってのはボケです。笑
まぁ悩むのは無料なので、急がなくてもよいのかもね。

うう~む。

激しく気になりますなぁ(* ̄m ̄) ププッ

pandaさんてば勉強家なんだね~。
>帝国データバンクでも調べたし、法律もかじったわ。
私なら素直にだまされます…。

うーーーん。
私もよく分からないんだけど、
私だったら、ダマされない方かなぁ・・・

文さん。ボケを自ら「ボケです。」と言わせてしまってごめんなさい。ノ(´д`*)

いや、それくらいは分っていたんですが・・・。
ごじゃばこだから、pandaには通じてないと判断を下されたんでしょう。

その判断はおおむね間違いありません。


hazukiさん。素直に騙されるほうがかわいいと思います。
調べて騙されるんじゃ、救いようありません。
しかも、かわいげねーしΣ(゚Д゚ υ)


snow。さん。アナタはそうじゃないといけません。
なにしろ、snow。さんは私にとって「鉄壁のオヤジ」ですから。
怪しいものは、ばっさばっさと斬り捨てるアンニュイな感じにホの字です。

ちなみに「鉄壁のオヤジ」とは『ソンケーする人・賛辞』panda辞典より

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/43-5d8f9526

 BLOG TOP 


