hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


バトンだって~

snow。さんからバトンが回ってきた。

とうとう私にもバトンを回してもらえるお友達が出来たんや~!!




・・・って喜んでると思ったら






大間違いよ!!o(`ω´*)o






なにコレ?




1.あなたの故郷は?




言えるわけないっしょ!(-∀ー#)

ストーカーの思うつぼじゃない!!


まぁ、あれよ。

産まれたのはたしか ハマ よ。

そう、有名な横浜ね。

関西の人は知ってるかな~?( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、出産のため母が入院したのが横浜の病院なんだけどね。



故郷は

♪ゆったり たっぷり の~んびり~ のCMで有名なところよ。


海と山しかないけど、私は海育ち。

だから泳ぎは得意なのよ。
「それしか遊ぶとこがない!」とかそういうことじゃないんだから。




2.故郷の名産は??



カツオ




うちのじい様はおかしいのよ。
子供の頃なんて毎日カツオよ?!

え????ありえる???

毎日ったらホントの毎日なのよ。


おかげでカツオくらいさばけるわよ。




3.故郷の有名人は??




( ´゚д゚`)えーーー?いたっけな?




あ、そうそう


「サラリーマン金太郎」書いたひと。




本宮ひろし



地元出身かは知らないけど住んでるよ?





でも、1番に思いついたのは





ハマコー




この人のポスター、いっつも道路とかに貼ってあったわ。


いつだって




子供の輝ける未来のために!! って。




分りやすい感じが結構好きなのよね。

あのキレ加減も好き。

でも、私の故郷の出身かは不明。




4.故郷の自慢話は??




ねぇよ。




6.バトンを回したい5人




いねぇよ!!





こんなにたくさんトモダチいないわよ!!ヽ(#゚Д゚)ノ





ってかね。

5人いっぺんに回すってのはナシよ。

他の人と比べられちゃうじゃない。

お国自慢できるようなトコに住んでないし。

文才ないし。←コレ1番重要!



 よしゆきロビンソンさん。
 takaさん。
 tamagawa3さん。
 せいちろさん。(敬称略さず)



↑この人たちよりおもしろいコト書けるわけないのよ!!!!





思い起こせばtamagawa3さんから、無理やりバトンふんだくってきた
こともあったっけ。

なんて無謀な・・・( TДT)












追伸 snow。様


本日、不機嫌なままブログをφ(`д´)カキカキ
打ち終わったと同時にスッキリしたことをご報告いたします。

よいネタをふっていただいて、逆に感謝しております。


あ~スッキリした。…(*´д`)



バトン全般 - 日記・ブログ

コメント

ハマコーは木更津だよ。
ラブレターもらったことも
あったっけなぁ。

はじめましてヾ( ̄∇ ̄〃)

snow。さんとこから来ました!!
俺もバトンもらったんですけど、書きなれてないんで参考にさせてもらいました。
キレっぷりに笑っちゃいましたよ(笑)
俺も書かないとな~

まぁ、あれよ。

こんなところでも輪が広がってるね。

私っていい人だなぁ。
今日いいこと一つしたなぁ。

ってぐっすり眠れるわ!

tamagawa3さんに出したラブレターは生涯初です。
熱い想いを受け止めてくれてありがとう。ウフフ

---はい、皆さん。ココつっこむとこです!---


takaさん、コメントありがとうございます。

ちなみに参考にはならないかと・・・。
私よりおもしろいコト言ったらランクリしなんだから!!w
「刺激」を引用することお忘れずに(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

takaさんのトコ言ってコメントして、帰ってきて
コメント入れて。

なぜかsnow。さんは、私の前しかも直前!にコメント入れてるのよ。

わたしゃストーカーかい?
永遠に捕まえられない鬼ごっこなのかい??

「友達の友達はみな友達だ。
世界に広めよう友達の輪!」って
大阪と千葉ばっかりやん(;´Д`)

気づいてた!

違うところをみようかとここを更新しちゃってて、
下みたら、コメントがあったんで、
ああー、すれ違ってるわー。
と思ってたの。

でも私はそのことを恥ずかしくて書けませんでしたw

ちなみに私は奈良ね。

snow。さま、関西のみなさま

私はどうも地理が苦手で、関西=大阪と思ってて
(/ω\)ハズカシーィ
大阪弁しゃべる人はみんな大阪人だと思ってて・・etc.
ちなみに、奈良弁?も兵庫弁?も(あと何かある?)区別つかないもんでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/42-f7f51d66

 BLOG TOP 


