hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



オリエンタルラジオ

なんとかラジオって知ってる?と聞かれて


質問1 掃除は好きですか?

 はい
 いいえ
 どちらでもない


↑コレを思い浮かべた私は逝っちゃってますか?





オリエンタルラジオ




大人気らしいですね?


彼らのネタなんですが、現在の私の心境を見事に捉えてくれている




ハイリスク ノーリターン
 
    バット スーパーエクスタシー♪




そうです!今私はまさにハイリスクで、もしかしてノーリターン
(ノータリンじゃないわよ)

なコトに手をつけようかなぁ~ でもなぁ~ どうしよっかなぁ~

っとぐちぐち悩んでいます。



悩んでいるのは、ひょっとしてひょっとしたら





スーパーエクスタシー♪


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



が待ってるかも?

っていう(゚∀゚)神のヨカーンがするから。


だけど、ハイリスク・ノーリターンの可能性も捨てきれないから。




はぁぁ、ここ数日ブログ更新に夢中になれない理由は
それで悩んでいるからです。

情報集めに必死になっているとです。



そろそろ決断しなければならない時が近づいて来ているようです。


GOサイン!が自分の中で出たなら報告します。




ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

12月25日

ハイリスク・ノーリターン男のtamagawa3です。
○○記念か?

tamagawa3さん。

それはディープインパクト&武豊で決まりでしょう!
ローリスクローリターンですね。

違います。
生涯1度きりであろう賭け!に出てみるか!!
まだ悩み中なの。
こんなにウジウジ考えるのは生まれてはじめてかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/40-1e544b2e

 BLOG TOP 


