hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


くしゃみ

風邪の季節となりました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



私はいたって健康優良児!

風邪をひいても、風邪とは認めず頑張っています。



でも、ふいに出る「くしゃみ」


あなたは、どんな「くしゃみ」?



数年前まで


クシュっクシュっ


としていました。




オマエは犬か?! 



と兵庫県からお嫁にきた同僚に言われていました。




が、いつの頃からか私の「くしゃみ」に異変が・・・。





ヒヘェッックションッ!!  





現在は友人に



オマエは『』かと。



『加藤 茶panda』なのかと。





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





でも、不意に出る「くしゃみ」を意識して可愛くは出来ず・・・。

そんな素な私がカワイイでしょ?そうでしょ?






まだ、オンナは捨ててないのよ。(念のため)





ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ほんとにそんなくしゃみ出るもんなんですか?
素ですか?
だとしたら、それこそが才能なのではないかと…( ̄∇+ ̄)vキラーン

kazukiさん、笑いすぎです。

作れるものならカワイイくしゃみします。
しかもそんな才能いらん!!

hazukiさんはお姉系くしゃみですか?
(どんなくしゃみなんだ?と自分につっこんでみる)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/39-387b62d1

 BLOG TOP 


