hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


迷子~ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

みなさん、ご無沙汰でございます。


サボってたのに巡回していただいた皆さま、


♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ





会社の子のおじい様が亡くなられたので
お通夜にいってきました。


帰り道・・・

「右に曲がってトンネルくぐったら道なりだよ♪」

って教えてくれた。






トンネル(・∀・)ハケーン!!






・・・T字路?



え??T字路???





左・・かな・・・?





自宅からわずか30分の距離。
でもわずか2キロ圏内でさえ迷子になる私。

そうです!

「道草しないで、まっすぐおうちに帰りなさい!」

って子供の頃、親からも先生からも言われたでしょ?


私はその「言いつけ」を今もって守っているんです。
だから、通学路ならぬ通勤路から外れて帰ることはめったにないんです。


となり町だからって、通ったことない道は分んないのよ(-∀ー#)





おい、お前!!



道はキチンと正確に教えろ!!!






30分迷子になりましたとさ。







じいちゃんに連れてかれるとこだった・・・のかな?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ




同僚がよぉ - 出来事・話題の○○

コメント

・・そ、それは怖い・・・!
(((>д<;)))ブルブル

じっちゃんの名にかけて!!

「???」

bobさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。

もしかして、ホントに怖いことになってたのかしら?
霊現象にうとくて助かったわΣ(・ε・;)


tamagawa3さん、金田一少年ならすぐに道を案内
してくれたんでしょうねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/37-2d915d46

 BLOG TOP 


