hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


いじってみた。


テンプレを変えてみた。

クリスマスまでこれでいこうかなと。


ちょっと見づらい?


だから字も大きくしてみた。


カテゴリーも復活!!したのよ♪


コメント

ブログランキングサイト作りました

はじめまして!
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、ブログのランキングサイト
『壱番街』をOPENいたしました。
そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/n/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております!!
アクセス数も順調に増え、きっと貴方様のブログに貢献できると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。

***************************
URL:http://ichiban-gai.com/n/
MAIL:info@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************

いんじゃね

まねしてみた→

うーーん。
誰もいわなさそうだから、私が言わなきゃいけないのかな?


クリスマスってそんなにおいしくないって・・・

(´▽`*)アハハ

『いんじゃね』ってテキトーだな(;´Д`)
おもしろいから私も真似してみたw→

ランキングサイトに招待されるのって
ネコも杓子もって分ってて
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
って感じ。ウフ

ってか、オンラインに6人もいる・・・。
どうした?みんなヒマなのねぇ。

激シクヨロコンデオリマス!激シクヨロコンデオリマス!激シクヨロコンデオリマス!

ヤバィッ!

○がなくてってるわ。どういうことなの??


snow(小文字)さん。
おいしくないからこそ、一人で盛り上がるのが
『おつ』なのです。

盛り上がっていきまっしょい!

こんばんは♪

とりあえず、私はパープルモンキーでした。( ̄∇+ ̄)vキラーン
pandaさんのゴールドモンキーいいかも~♪
りりしい眉毛がイイ!!
巻物をくるくるするのがステキ!!

このテンプレも面白いですねv
私なら画像に頼ってしまいがちなところ、あえてAAのみでの表現ってのがイカス♪
↓ツリーってもしかして、○| ̄|_ だったのね~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

やっと分かった。。。

まねしてみた→
矢印の後になんか隠されてるかと思って、
反転させてみたけど、何もなくて、
○がないとか言われても、
私の上司だったら、○は毛だし、
(これは関係ない)
なんのことがさっぱり分からなかったんだけど、
やっと分かりました。

気が向いたら○をつけますの。
だって、、、
いや、これ以降の話はは明日の18時の
私のブログを見て!(と宣伝しておくw)

あ、それと。

泣く時って、ウンコーって
東京の人は言うの?

関西では言わないんだけど。

おお!hazuki。さんも○付きですか???w

ツリー飾りが【○| ̄|_】だと教えてくれてありがとう。
シラナカッターヨ。。。_| ̄|○

エヘヘ。snowさんの知らないトコで
tamagawa3さんと遊んでいたのさ。

私は田舎っぺなので東京のことは知らんがな。
私生活で泣くやなんてしばらく経験してないしな。
(↑関西風【ばったもん】)

千葉のたこちゅうの近くだよね。
前に検索したら、大漁だったよ、たこ・・・
内側か外側でだいぶ雰囲気違うけどね

名前がね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑

たこちゅうヤジ(゚д゚)ウマ-

tamagawa3さん。
つっこみありがとうm(。・ε・。)m

「たこちゅう」は店舗によって多少差があるのがいまひとつなんだな。
地元のが1番σ゚д゚)ボーノ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/36-814470e7

 BLOG TOP 


