hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


占いモンキー

左がわに「占いモンキー」って言うのを貼ってみた。

モンキー こんなに種類がたくさんあるのに・・・

わたしのタイプは


コレ↓

モンキー2

わりといい事が書いてあるとは思う。
でも、やんちゃな感じは、せめてブログでは

伏せておきたかった( TДT)


アナタの占いもできます。

私の性格も見れます。

私は結構いいヤツらしい・・・。(*‘ω‘ *)ムホ

しばらくはコレで遊ぶことにします。



だってオンナは占い好きなのよ~♪



占い全般 - 占い

コメント

あのさー、最近さー、
私、ブログを予約設定してるのね。
いわゆるブログネタを出し惜しみしてる、って
ことなんだけど、
今日書いた出し惜しみネタは「占い」で、
女の子って占い好きなんですぅぅ~
って〆にしたんだけど、
なんでかぶるかなww

SNOWさん´ω`)ノ こんぬづわ

あまりにウケてしまったので、つい・・ほんとに
ついうっかりネタにしてしまいました。

♪笑ぁって許して~ハァッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/34-9b9c7494

 BLOG TOP 


