hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


忘年会

忘年会シーズン到来です。


さっき会社の人間から電話がかかってきました。


「忘年会のことなんだけど・・・。」

「ハイ」

「お金どれくらい出る?」

(今日わたし休みなんですけど・・・(-∀ー#))

「いくら必要ですか?」

「7万円くらい・・・。」

「いいですよ」←わたしカッコイイ!!

「で、pandaさんは来ますか?」



「いきません!!」


だってね、20人くらいの女の子たちが集まるわけですよ。
この人たちね、勝手に楽しんでくれるならまだマシですが

ほんっとにノリが悪いんです!!

「協調性」って言葉知ってる?

ってマジ聞きたくなるくらい。


でね、なぜか芸人根性出ちゃうわけですよ。
楽しませてあげたい。なんてね。


で、30過ぎのおねいさん達はバカになり盛り上げ、
20代のギャル達は盛り下げる。

あのねぇ、

経費使って、気ぃ使って

二度とやりたくないのよぉ!!




・・・ふぅ。今年は静かに忘年会を少人数でやりましょ。





そうそう、昨年は事務所に詰めてる男1名、女2名で

新春!パチンコ1万円対決!!

なんてやったんだけど、今年もやることになりました。

昨年の結果は、3人ともウンでもなきゃスンでもなく
30分くらいで糸冬 了となりましたが、
さてさて、今年はどうなるものか・・・。


会社での出来事 - 日記・ブログ

コメント

こちらにもカキコしてしまいます(笑)

モナーのテンプレなんてあるんですねぇ♪
かわゆいかもvv

ノリの悪い20代のギャル達…
思わずシバキ倒したくなりますねぇ(-_-メ)
新人類だかなんだか知らないけど、少しは先輩の苦労もわかれっちゅーの!!
…などと突っ込んでみます(笑)

hazukiさん、いらっしゃ~い(三枝ふぅ)

遊びにきてくれてありがとうございます♪
しかもいろいろ遊んでいってくれて、とってもうれしい!
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

私だってその昔は「超新人類」って呼ばれた時代も
あったのよ・・・( TДT)


また巡回しに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/31-3f47b141

 BLOG TOP 


