hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


恋するハニカミ

昨日も見てしまいました。

恋するハニカミ


昨日はEXILEの人とレイナちゃんって人でしたね。

レイナちゃんむっちゃ可愛い~(・∀・)モエッ

それに引き換え EXILEの人(←名前覚えてない)
の言葉遣いはイライラしてました。


ヤバイ!


連発してましたが、オマエのほうがヤバイって・・・。

30オトコの発言で「ヤバイ」連発していいのはキムタクだけです。断言!
(↑ホントは言葉遣い好きじゃないけど・・・。)


まぁ、好きキライの問題なのでEXILEファンのかた見てたらごめんちゃいm( __ __ )m

私もときどき使いますけどね~
人のこと言えないかも?ですけどね~


紀宮さま改め、清子さまの陛下や皇后様にご挨拶された
お言葉は、とても美しい日本語で感動したばっかりだったから
気になっちゃったのかもしれませんね。


EXILEの人も私だけには言われたくなかったか・・ノ(´д`*)


ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

ヤバイ「なぁんだ今日両方知らない人だ」とか思ってた。
EXILE・・・

デートの雰囲気はすごくヨカッタよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/29-d7528118

 BLOG TOP 


