hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ペット

pandaというHNを使っています。

想像(妄想)してください。
パンダが家の中にいたら・・・。




かわいい!!




と思うでしょ?


ちょっと前にホンジャマカの石ちゃんがテレビで
パンダとひとつお部屋で戯れてました。

パンダは石ちゃんの腕にしがみついてたわ。


あぁ、科学者の方々。
どうかクローンなんて作らないで、

「ミニチュワパンダ」

出来るだけ自然に近い形で生まれ変わらせてください。


チョコボールのおもちゃの缶詰同様、
私の子供の頃からのあこがれです。



そういえば、おもちゃの缶詰まだこないわぁ・・・。



ペット全般 - ペット




コメント

pandaさん、はじめまして。鈴雨です。
文さんとこで続けるのもナンだし・・・と思い、
こちらにおじゃましました~!

あれ、見ましたよぉぉ~~かヴぁいかった。。。
ミニチュワパンダ、っぜったい、いいわよねぇ。
でも、パンダって、
あの大きさだからカワイイ!
という説もアリ??かな。

マッコウクジラlove!のダンナは、ずっと以前から
「ミニマッコウ」の開発を切に希望してます。

ところで。
pandaさんは、ハーゲンダッツでしたか。
けっこう「甘いもの」の方、多いですよね。
中には、「らっきょう」を食べまくっていた友人もおりますが。。

ではまた遊びに来ますね~ノシ

うひょΣ(゚Д゚;o)?鈴雨さん。
わざわざ来てもらってm(。・ε・。)mスイマソ-ン

「ミニマッコウ」ですか。
同じ匂いをかもし出しながら、1歩前を行かれた
気になるのはヒガミでしょうか?
ん~!あなどれん!!ご主人

まぁ、ひょんなご縁ですが仲良くしてくださ~いヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/25-d5278dc8

 BLOG TOP 


