hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


新型アクセラ買いました。

ずーーーーっと放置してたくせにこのブログにログインできる奇跡! ミラクル!


放置してもうすぐ5年。





とるよね、歳。

みんなとるよね。私だけじゃないよね。



5年の間に変わったこと。

・煙草をやめたこと
・3キロ太ったこと
・もうすぐ会社が潰れそうなこと
・アクセラを買ったこと




5年も経ってるのに思いつくのがこれくらいしかないから

だからあっという間なのか…

あと5年もあっという間に過ぎちゃうぞ。





なのでレザークラフト始めてみました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/234-ec8fe44e

 BLOG TOP 


