hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


これ買って~

クリスマスプレゼントを決めました。

何をプレゼントしたらいいのか考えるのも楽しいけど
どうしても思いつかないって方も多いと思います。


どうぞご安心ください。


私はコレに決めました。
もう悩む必要はありません。
私はコレで大喜びします。
クリスマスプレゼントとしては値段もお手頃ではないでしょうか。
そして何より後腐れがありません。


高すぎるプレゼントは見返りを求めたくもなるでしょうし、
私も貰うにもらえません。
ましてや質屋へGO!なんてことも出来ませんしね。


お花はベターで、貰っても何気に嬉しいんですが
枯れてしまったときにアナタとのお付き合いもここまでね。って気がしてなりません。




さて気になるお値段ですが













クリスマスプレゼントとしてはお安い




















7,980円














エェーーー?!!!
  
   お安いわね~~~














TVカメラの向こう側で主婦達の絶叫が聞こえてきそうですね。








その正体ですが

高さ22cm 横26cm 奥行き15cm




これはスゴイ!はっきり言ってデカイ!!そしてカワイイ!!!(はぁと)











どうですかみなさん!!!











少しばっかり有名な電気店の社長みたいなフリになってきましたが
私が売ってるわけではありませんよ。

私は買っていただく方ですからお間違いなく。










さてさて









これならプレゼントしてやろうかなって思ったアナタ。
躊躇しないでプレゼントしてください。











私が欲しいのはこれです!




panda cake
















お馬さんでボロ儲け。とんずら計画中のアナタへ

コメント

最後の一文に、就寝前に食っていたラーメンが鼻に侵入して、ニュルっと顔を出してしまったじゃないですか!
塩ラーメンだったので、痛みは感じませんでしたが…。

力を蓄えていつかは復活すると思いますが、pandaさんが継続しているかが問題ですね。

さてプレゼントの件ですが、差し控えさせていただきます。
pandaさんがパンダを食すなんて…。
共食いは良くないですよ。

鼻から顔を出したラーメンは塩味の風味も増して一層おいしかったでしょうw

やっぱ共食いはダメ?
どこから食べようか悩んでるところだったんですけど。耳からいこうかな。

よしゆきロビンソンさんの「いつか」に私が続けてる自信は全くないですね。
でもお帰りをお待ちしております。


もう少しで、あけおめ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/224-aadf14cb

 BLOG TOP 


