hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ロデオライダーズになる。

すごく流行って多くの人が購入したであろう。
当然我が家にもあった。

子供の頃はサルだったので嬉々として掴まり、廻り、よじ登った。
だがそれも束の間、それは洗濯干しと化する。

たぶん、ほとんどの家が同じ末路を辿ったと言っても過言ではないだろう。



ぶら下がり健康機



時代を超え、現在もてはやされているロデオボーイ

ロデオボーイ・ロデオキング・ロデオボーイ2・エアロビガール・ロデオクィーン
ロデオシリーズだけでもこんなに種類が豊富だ。
他にJOBAなんてのもある。


だが1番売れたのはやっぱりロデオボーイ初号機だろう。
うちの会社で事務所に詰めてる人数、6人中2人が購入。
国民の実に3分の1がロデオボーイを購入したことになる。(ちょっと無茶苦茶かぃ?



ロデオボーイ初号機のデビューは鮮烈だった。
乗ってるだけでウエストが引き締まるんだもの!


とは言うものの、私はロデオボーイを購入しなかった。
過去に物干しと化してしまうという悲しい運命を送った
ぶら下がり健康機が頭から離れなかったんだもん。


で、購入した2名に現在のロデオボーイの姿を聞いてみる。

1名は ロデオボーイ オン ザ ダスト。
1名は 出た!やっぱり洗濯物置き場!!!












ということで借りた。


ロデオボーイ初号機



この時を待ってたのよ~~~(σ ̄ー ̄)σ


やっぱり痩せるために努力をしたんじゃ続かないのよね。
TV見ながら勝手に痩せるなんてス・テ・キ




だけど・・・なにやらケツが痛い・・・いや・・熱い?
ん?? ケツの皮が・・・ んんん?? 皮が剥けてる???


なによこれーーーーーーーーーー



ただ乗ればよかったと思ったけど何しろ取説もない。
私の使い方が間違ってるのかもしれない。

よし!調べよう。

ってことで色々調べてみた。
どうやらこういう使い方をするらしいってことがわかった。

  ↓ ↓
http://www.hyouhon.com/rodeo/index.html


明日から頑張るよ!








ちなみに・・・ケツの皮が剥けるのはまだよしとして・・・
先にケツがこすれて黒くなるか、腹が痩せるか、
ケツは黒くなったものの腹は変わらずか、
それが解らないからなんだか怖くて乗れない私であった。


コメント

ロデオボーイって、JOBAですよね。
大型電気屋で試してたことあるんですが、オケツが黒ずむようなことにはならなかったですよ。
見て確かめたわけではないですが。

よしゆきロビンソンさん

JOBAは最新なんで改良されてるのかしら?
ロデオボーイはやたらシートが硬くてアソコの骨とかケツとかすっごく痛くなるんですよ。

たまに自転車に乗ったときも同じところが痛くなるんで私が「か弱い」だけかも

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

ロデオボーイねぇ・・・

第一印象が悪すぎた。
私が最初に見たのは、高田純次が司会の深夜番組で、せくしぃ~な水着を着た女の子達がロデオに乗っていた姿です。(一応通販番組だった)

高田純次「いやぁ~ えぐい動きしますねぇ~」



それ以来、えぐい動きとしか見れなくなりました。

お久しぶりです♪

ロデオボーイはいっつも某量販店に行くたびに一人で乗ってますww

私もここ2カ月でストレスによって拒食症ぎみにために4キロ体重落としました;;
現在はだいぶましになってきました。
そろそろ以前やっていたビリーを復活させようと思います。

>らくろさん

えぐさを極めたセクシーポーズはお嫌いですか?w
なるほど、見てるとややエッチな感じがしなくもないですね。

ちなみに私の横にソレはあるんですが、まだ2回しか乗ってません。
購入せず借りたのは大正解でした。



神上さん

ご無沙汰です~
学生生活をエンジョイしてるようで何よりですが拒食はいけないわよ!!
そして私に過食はいけないわよ!!と言ってください・・・・(;´Д`)ウウッ…

ビリーは引き潮のように私の記憶から遠ざかっておりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/222-ac0fd793

 BLOG TOP 


