hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


今日は寒いけどちょっとあったかい。

気づけば7月からブログを書いてませんでした。
ですが私にはある思惑があったんです。




10月




10月をグレーにしたのはたいした意味はありません。
今日はとても寒いので、寒さを色で表現して見ましたノ(´д`*)

そう、10月で私のブログ歴がちょうど3年になります。
石の上にも3年。
何でも3年続けば立派という母の教えが未だに頭から離れない私は
もうすぐ3年経つから、そうしたらブログを閉鎖しようと目論んでいました。


で、既に11月に入ってしまったわけなんですがw


本日ブログ生活に終りを告げようと思い、久しぶりに皆さんのブログにお邪魔しましたが
類は友を呼ぶんでしょうね。
私とまでは言わないものの、皆さんゆた~り更新で少々安心しました。

そしてなんと!take it easyの更新を待つというツワモノまでいらっしゃいました。




アッチョン)゚Д゚(プリケェ!? 




↑これはその方が流行らせようと企んでいらっしゃったので
感謝の意を込めたパクリでし。





ということでブログを閉鎖するのを止めたわけでありますw
アッサリ方向転換出来るのは私のいい所です。
11月に入ってしまったので4年目突入です。
ブログに書きたくなるような幸せがやってこないかな~




-ここ数ヶ月の近況-

夏にダイエットし2㌔痩せましたが秋になり2㌔戻りました。
ネットで安物買いに走り、クローゼットがいっぱいになりました。
中1の娘にキスはまだ早いと言ったらなんで?って言われて
なんで?なんでも!としか答えられないダメ母です。
最近になってやたら色気づいてしまいました。(遅いって!

コメント

足跡が付着していたので覗きにきました。

オレとは違って、皆様お忙しそうですね。
ブログを止めるのは自由ですが、やはり一言欲しいですよ。
「今日でやめま~すv-218さよなら~v-222」みたいなね。

よしゆきロビンソンさん、ご無沙汰ですv-238

さっき記事を読みに行って「アフターサービスに定評あり」に過剰に反応してしまったんですが
コメントは自粛いたしましたノ(´д`*)

止めるときはご挨拶に伺いますが、今回は止めるのを止めたのでw

chu①でキスっすか・・・

う~ん。。。やっぱアレじゃないっすか?
女はキスはそれだけど・・・ 男はイコールで~じゃないっすか?どっちかってーと。

だから何?って言われれば苦しいけど・・・

キスぐらいって思ってるんなら分かって貰えんじゃないっすかねー
あとは・・・虫歯ウツルヨ~とか^^;

らくろさん

私はどっちかっていうとウブなほうだったんで
自分の子供とは思えないほど積極的な娘に少々困惑気味でし。

が!相手の男の子に釘をさしておきましたw

3年たちますか。
そうすか。
なつかしいす

tamagawa3さん

このブログは丸2年です。2年もやってたのか~と自分でもビックリですけどw
その前にも1年やってたので3年になりました。

ラブレター送ったのも2年前ですねe-415

あたいのほうは 3年目に突入いたしました。
仲良しさんも けっこうやめたり 休んだり。
マイペースでやるのも けっこう大変かも。

そういうわたしは 相変わらず更新しまくり 喋り捲りです(爆)

あられっちさん

3年目突入おめでとうございま~~~~す。
いつもより多めに回しておりまぁ~~~す。(何を?

休んだり休んだり休んだりしながら細々と続けていこうとおもいますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/221-a73128e6

 BLOG TOP 


