hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


脳内チェーック!!!

今明かされるpandaの恐るべき能力!



panda脳内






食うこととやることだけかよ・・・




ならばその能力は?!!!



panda能力




モノトーンでおしゃれに決めてるでしょ?私ってw









いや・・・

これじゃなんだか猛獣みたいで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




ってことで本名でやってみる。

私という人間を誤解されたら困っちゃうからね。







本名脳内








Hばっかりかよ?!Σ(・Д・ノ)ノ




ちょっちょっと待ってください~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

引かないでぇぇ~~~

こんなはずはないんです。

何かの間違いなんです!!



じゃぁ、能力を!!

こっちはいけてるはずです。

なんたって本名、私自身なんですから。





本名能力




ふぅ~(´Д`;)

なんとか体裁は保てました。









小悪魔的ないいオンナってことでw 










アナタもやってごらんなさい~ http://maker.usoko.net/nounai/



コメント

やってみた。(らくろ)

大量の嘘と、大量の愛、それに楽が挟まれてた~
私の愛は嘘なのか?
真実の愛を知らんのか?
愛情たっぷりの嘘つきなのか?

納得できんから もう一回やろうとしたが、その後何度やっても繋がらなかった・・・

もう本名は怖くて出来んね^^;

らくろさん、愛には嘘も必要です。それも優しさです。
でも一つ間違えば結婚詐欺師になれる可能性もwww

「忘」で埋め尽くされていた者です。

H多すぎですよ。
性の豪傑じゃないですか。
凄く魅力的です。

はじめまして(^^)V

脳内チェック!早速やってみましたよん♪

おもしろーいデスv-10

よしゆきロビンソンさん

お褒めに頂いて光栄ですw
くれぐれも健忘症・認知症などにはご注意を!!


みさきさん

よくいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ
みさきさんの脳内は愛と友と休で出来てらっしゃるんですね。
私と取替えっこしませんか?


ご無沙汰しております~
これ面白いです!
試してみようと思ったのですが
newノートの調子がまだ整えきれていなくて
実行できなくて怒られちゃいました。。。
とりあえず明日会社で試してみます

夕@rk.さん、いらっしゃいまし~ヽ(´ー`)ノ

ぜひぜひやってみて下さい。
まさかHだらけではないと思いますがいいものを期待してますよ。イヒヒ

"悩"ONLYでした。
悩みがないのが悩みです!!!
くそぅ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/218-18497b27

 BLOG TOP 


